もも日誌

SixTONES担3年生

アニメオープニング曲2曲目!

 

昨日の夜にZIP!SixTONESの最新情報」ってツイッターで話題になってて、2週間くらい前からインスタの謎の投稿もあって。

(2個目の投稿で正解してた人いたね、すごっ!)

 

北海道はZIP!の5時台~6時台はどさんこワイド朝!ってのをやってて、6:30に一瞬ZIP!になるのに、芸能コーナーを前にローカルに戻って、キンプリの時間から全国放送になるんだ・・・・。

(何回かご意見送ってるけど全然改善されないので、基本別チャンネル見てます)

 

ありがと、Twitterで教えてくれる皆さん。

 

10/3(土)17:30から日本テレビ系で放送される

アニメ「半妖の夜叉姫」のオープニング曲が

SixTONESの「NEW ERA」に決まったんですってよ!

 

この前「NAVIGATOR」発売して、SixTONESの沼に転がり落ちてきたとこなのに!

まぁ、もともとは「NAVIGATOR」も6月発売だったんだもんね。

 

犬夜叉ね、最初見てたんだけど、「犬夜叉、かごめか桔梗か、はっきりせぇよ!」と思ってるうちに・・・・アニメを見る時間に帰る生活じゃなくなちゃったんだよね、バイトとかさ。

 

ZIP!はきょもちゃんと慎太郎と北斗くんが割とおしゃべりしてて、ちゅっちゅとぴゅっぴゅの話、可愛かったなぁ。

V6さんの曲が初めて買ったCDで、その続編のアニメの曲を自分が歌うんだもん、すごいよね。

 

スッキリ!でもやってくれて、こっちは北海道でも放送してるので、なんとか録画できました。

 

連載も北斗くん(犬の絵文字ばっかりで一瞬何事かと思った、察すの遅い)、

こ~ち(昨日から㊗の絵文字、全然気づいてなかった)、

きょもちゃん(そのメッシュにそこまでの意味が!すごい!)

ジェシー(今までにはない路線で王道でSixTONESらしい楽曲とは楽しみでしかない) 

 

曲は10/3のアニメ初回放送時に解禁ということで、約2週間後。

長いようであっという間に来るんだよね。

 

明日金曜だからYoutube更新されて、キワドい二人見て、キワドくなりたい男見て、土曜にオールナイトニッポン聴いて、(22日は中丸君の舞台の配信あって)、水曜日に樹が出る有吉さんのテレビあって、

また金曜日にYoutube更新されて、ザ少年俱楽部あって、キワドい二人見て、キワドくなりたい男見て、土曜にオールナイトニッポン聴いて、日曜日に(また中丸君の舞台配信あって)、「一億円のさようなら」始まって、

10/1は慎太郎ちゃんの入所日祝って、金曜だからYoutube更新されて、キワドい二人見て、キワドくなりたい男見たら、10/3ですよ!

 

 こりゃあっという間だな。

 

しかし、KAT-TUNが2年半シングル出ないのに、みんなCD出しすぎじゃない?