もも日誌

SixTONES担3年生

NEW ERAのMVがすごい


SixTONES - NEW ERA (Music Video) - [YouTube Ver.]

 

本日、SixTONES、3rdシングル『NEW ERA』のMV公開!

(ひえおじ並みにドンドンバキューンバキューンSE入れたい)

 

朝、まず情報番組で見て。

北海道は、めざましテレビ(その前のめざましテレビ全部見せも同じのやってた)、はやドキ!、あさチャン!、スッキリ、そして北海道ローカル(テレ朝系)のイチモニ。

北海道、ZIP!の芸能ニュースの時間にローカル番組放送するんですよ。

何回かメールもしてるんだけど、何年経ってもかわらない。

一番優秀だったのが、ローカルのイチモニ。

6時台と7時台の芸能ニュースでやってくれたんだけど、6人全員分コメント流れたのよ。

さすがだぜ。(まぁ、ライアー×ライアーは曲が違うのか全然やらなかったけどね)

 

3枚目で初めての外ロケでのMV、説得力ありますね、北斗さん。

 

で、21:00のYouTubeプレミア公開。

なんだよ、このスーパーイケメン集団。

(しかし、引きになったら樹以外の判別難しい。

みんな髪黒いし、なんなら前髪まで長いし)

っていうか最初に言いたいんだけど、髙地優吾さん、めっちゃかっこいいんだけど。

「NAVIGATOR」の時もすーぱーこーちタイムでネットをざわつかせてたけど、超えとるやん!(生粋の北海道民

 

最初のきょもちゃんが美しすぎる。

YTFFの時も思ったけど、最初と最後のジェシーの支配感がかっこいい。

樹のラップのかっこよさすごい、こんなに曲中にかっこよくラップはいるグループあるかね。

慎太郎さん、かっこいいし、ノースリーブたくましい。

ゆごほくのかけあい・・・

っていうかいいとこ全部北斗パートなのでは・・・って思うくらいめっちゃあるじゃん!

ソニーさんのサイトで一番好きなシーンを選んでってあって選べないよって思ったけど。

大サビの入るときのソロパート終わったセンターのところか、その後に抜かれるところか・・・。

あと、大サビ入ったとこのこうち・・・

樹のラップのとこで手をかけて払われるジェシーもいいし・・・

 

今からこんなに感想書いてどうするの?

っていうか、これのソロアングル付くんですよね・・・・

お金倍払うよ?(初回限定は2枚予約してるけどね)

 

 

 初めて読者になってくれた方、ありがとうございます!!