もも日誌

SixTONES担3年生

すとのあしあと

#ももかのあしあと

#今日の機嫌

#起床予想時間 

#中華

SixTONES最強 

 

こんばんは。

朝起きてパンを食べた後、もう一回寝たももかです。

 

今日の機嫌^^

良い

朝からNEW ERAのMV見たし(もう再生140万超え)

朝からオボンdeバベル見たし

(昨日Tverでバベル九朔も見たよ。北海道は10日くらい遅れで放送なの)

 

next

起床予想時間

今日もやりませんでした。基本やらないよねw

いや、何時くらいかな~と思ってスマホ見るか。

最初に見たのは4:30くらいだった気が・・・。

 

・・・・私もやりたくなったんです。

お付き合いありがとうございます。

 

いや~、最初にチェックした時に「優吾のあしあと」と「北斗學園」しかアップされてなくて、「おぉ、昨日のYouTubeの宣伝してんね」って思って、今度出先で開いたら、

 

「え?私、北斗學園開いたはずだよ?えぇ?」って思ったらさ。

パクってるじゃんってなって。

きょもきょも美術館も更新してるじゃん、ってチェックしたら・・・爆笑。

そしたらズドンBLOGも、もりもと~くも、俺のリリックノートも更新されてて・・・・爆笑しながら、出先(ママと中華食べに行った)でそっと閉じたよね。

ママいなかったら、ただの怪しい人(いなくても怪しい人)

 

SixTONES最強SixTONES最強SixTONES最強

(北斗担のアレクサちゃんのYouTubeチャンネル登録してる)

 

今日は6人一緒の仕事だったのかな?

5人が最年長リーダー(Jr.歴は一番後輩)のこ~ちのブログをパクるという、最高。

(明日はズドンブログパクりなよ、やらないだろうけど)

全員微妙に漢字変換ずらしたりして、めっちゃくちゃだけどww

ジェシーと慎太郎は、お写真も添付してくれてね。

慎太郎、頭痛いの大丈夫かな。

 ジェシー、ジシってもう誰かわからん。

きょもちゃんは、5分おきに3回目覚ましかけるんだね。

樹は朝、一回起きようね。

北斗くん、ごめん国民の義務・・・労働してないけど、買い物して納税はしたから許してくれる?

(時短営業で絶賛自宅待機なのよ・・・中華食べに行ったけど)

 

 やることが可愛すぎて、頭抱えたよね。

SixTONES沼からは抜けられない、抜けないけど。

明日は久しぶりに高校からの友達のお家に行って、KAT-TUNの「IGNITE」の鑑賞会を、やっとします。

車で3時間くらいかかるところに住んでるのでコロナのせいでずっと会えなくて、最後に会ったの今年の1月。

私が「松村北斗の顔が好み」とだけ言ってたので、もしブログとかチェックしてなかったら(多分してないと思う)相当びっくりすると思う。

一度ハマったら猪突猛進なのは古くからの知り合いだし、そもそもKAT-TUNを私に教えたのはこの人なのでわかるとは思うが。

なので、IGNITEBlu-rayと一緒にそっとTrackONE IMPACTのBlu-rayも持っていこうと思う。