もも日誌

SixTONES担3年生

「NEW ERA」MV初鑑賞会

 

昨日、20年来の友達の家に行って、1月以来遊んできました。

そう、まだ私が「松村北斗の顔が好み」とだけ言ってたあの時期以来。

 

驚いてたよ。

一応、持って行ったのよ。

「TrackONE IMPACT」のBlu-rayを。

車の中にDVDを積んでいるにも関わらず、Blu-rayをね。

 

もともとの目的はKAT-TUNの去年のライブDVD「IGNITE」の鑑賞会だったんですよ。

でも、さすがよ。友人、優しいから見てくれたよ。

 

 
SixTONES-"NEW ERA" MV preview-「MV初鑑賞会」

 

なんか松村さん、ずっと可愛い。

お洋服も可愛い、なんかぽやぽやしててかわいい。

 

今回は私たちもMVを見てからの鑑賞会。

わかるよ、マジでかっこいいのよ。

しかし、あれかじゅりたなかは髪の色隠して帽子なの?

松村、寄らなくてもかっこいいけど、寄ったらもっとかっこよくて困るし、見てる映像もめっちゃかわいい。

 

っていうか、君たちさ・・・

めっちゃメンバー褒めあってていいよね!

平和!最高。

監督のMNPはこ~ちってことで。

いや、ほんとにマジでかっこいいよ。

ドラマの番宣から風磨の家ばらす樹ww

 

一番最後のポーズから8秒で手を下すルール決まる。

好きなところがかぶりだすのも仲いいね~。しかも自分のところじゃなくて人の。

きょもちゃんのおなか。

 

これのソロアングルつくとか・・・はぁ・・・。

あっという間に発売日になるんだろうなぁ。