もも日誌

SixTONES担3年生

アルバムとかツアーとかMTVとか情報が多すぎるよって話

昨日、明日の情報番組張れ!ってなった時にアルバムかなとは思いましたが(先週のANNの突然のSTもあったし)、ツアーも発表されるとは。

こういうの小出しでいいんですよ?一日に何個も発表しなくていいんですよ?

まぁ、そろそろ年始の横アリどこがやるのかなぁとは思ってましたけど。

想定より早いよ。

っていうか、さすがにこのコロナ大増幅中にツアー発表って決めたのは偉い大人なのになんか言われたりしない?そこみんな理解してくれる?頭おかしいの上の人だよ?

メンバーもとりあえず感染対策しつつ・・・としか言えるわけないじゃん。

(ストさんにはKAT-TUN以上に過保護。そもそもKAT-TUNに過保護なのかな私。)

 

アルバムは2021/1/6(水)発売

タイトルは「1ST」って書いてファーストと読む!

初回限定盤A(原石盤)にはDVDが「ST」のMV、メイキング、ソロアングル。

CDは全10曲+音源化されるオリジナル曲が5曲。

ついにドライブしながらDVD音源じゃない「Rollin'」や「RAM-PAM-PAM」が聴けるぞ!結成当時からの大事な曲「BE CRAZY」と「この星のHIKARI」、さらに「”Lough"In the LIFE」も聴ける。

あれ?「Amazing!!!!!!」は?今後のとっておきに取っておくのかな、きっとそうだ!

他にもまだまだあるもんね。

初回盤B(音色盤)は10曲+ペア曲が3曲。

ジェシー&樹、こんなもんかっこいいに決まっている。

こ~ち&慎太郎、マイナスイオンめっちゃ放ちそうな癒しペア。

きょもほく!!!世界の需要わかりすぎ!

この前ラジオであんなにお互い距離あります~ってやっといて、実は曲一緒にやってますって!

いくらゆごほく推しでもこれは荒ぶるよ。きょもほくは人類の宝!

しかも、それぞれのMVのDVDが付くって・・・・安くね?

(ソロがないのは少し残念だけど、最近はソロとかあんまりないの?他の界隈を知らないから)

通常盤には10曲+3曲。うち一曲がTelephoneの1STバージョンってことで。

ソニーさんのSixTONESのページにどんな曲かまで解説書いてあったからそっち見て。

ジャケ写もかっこいいし。

きょもちゃんもきょも美で自信作って言ってたし!

 

さらにツアーは1/4の横アリスタートの3/28の北海道真駒内セキスイハイムアリーナ終わり。ここはひとまずさらっとね。

 

さらに

12/23のYOSHIKIさんのYouTubeの・・・あれイベント何?に出るんだよね。

WE GOのクリスマスキャンペーンは12/1~12/25

Kevan Kennweyさんのゆごほくインタビュー


SixTONES Part 2 | Inside Scoop with SixTONES

インスタのストーリー

すとちゅーぶ


SixTONES - Flash Quiz - 閃きクイズで松村北斗の覚醒!?

 

一億円のさようならDVD-BOX、2021年4月23日発売(あってるか?発売日)

 

情報多いって!

今日一日で出す量じゃないんだって。

こんなに情報出されることに慣れてないから処理能力がない!

 

ので、ツアーのことも、アルバムの予約のことも今日は保留。

奇しくもこの後、お友達と電話で「NEW ERA」の鑑賞会するのよ。

まだ全然「NEW ERA」のことで楽しめるんですけど。

 

MTVの優吾さんの髪がさらっさらでさわやかでした。