もも日誌

SixTONES担3年生

次は天才ハッカーですってよとGQ MEN OF THE YEAR 2020受賞式

 

ここ数か月、朝までぐっすりってことがなくてそれは夜スマホをいじってから寝ることがおそらく原因で、さらに3時とかに目が覚めた時にやっぱりスマホをつけるからだとわかってはいるんですがね。

その時にカメちゃんドラマのツイッターアカウントが匂わせてたから、出演者の追加発表か主題歌歌手発表かとか思ってたのよ。(私はKAT-TUNSixTONESの掛け持ちヲタ)

 次に目が覚めた目覚ましが鳴る20分くらい前6時過ぎ。

 まずトレンドで「北斗くんドラマ」ってのを見まして、押してみれば、

亀梨和也主演ドラマ「レッドアイズ」に松村北斗出演って書いてあって。

 

おい!もう私が掛け持ちになってがっつり絡むときが来たのかよ!と。

(今まで中丸さんとの少クラコラボも、亀梨さんとの少クラコラボも見たけどそのときはKAT-TUNオンリーだったもんでね)

しかも、役が天才ハッカー(元犯罪者)

 なんだ、このパワーワード

いつか自担同士がドラマか映画か舞台で絡みますように、という願いも・・・叶うかもしれん!(どっちかっていうと北斗くんは映画ドラマの人で、竜也さんは舞台の人なんだよな)

ついこの前雑誌で「今、自分の中に役が何もない状態」って言ってたけど・・・もう次ですやん!(ごめんなさい、生粋の北海道民

2020年は、母を殺した犯人を探るピアニスト翼くん(@10の秘密)、公開はまだだけど義理の姉に恋する透くん(@ライアー×ライアー)、さらに不倫してる看護婦略奪から幸せの二児の父鉄平さん(@一億円のさようなら)、そして放送は来年だけどもう撮影はじまるだろ小牧要くん、というわけですね。

・・・・松村さん、めっちゃ引っ張りだこじゃん!

 

今日はこれだけでお腹いっぱいなのに、SixTONESはマジでマグロ(@11/21のANNより)止まらないらしい。しかし、ANNといえば、慎太郎さんマジですごくて、私がANNを聴き始めた3ヶ月の中で一番カオス回だった(カオス回第二位は解禁フェス)。

人ってしらふで公共の電波であんなにふざけられるんだね(慎太郎ちゃん、褒めてる)

 

 

GQ MEN OF THE YEAR 2020受賞

ということで、授賞式にはジェシー松村北斗、通称ほくじぇが参加。

受賞の6人の映像も写真も、授賞式に参加したほくじぇも・・・かっこよさに底がねぇ。

ジェシーのボケを頑張ってツッコむよそいき北斗くん。

恋愛ドラマやりたくて盛り上がるジェシー田中みな実さんに挟まれて困惑する北斗くん。

でもジェシー緊張してるからこれでもボケ少ないんだよってフォローする北斗くん。

いろいろ苦労した話でパーフェクトワールド車いすバスケの話したり、一億円のさようならのお子さんに腕かまれた話したり、自粛期間中にお風呂が長くなって映画見たりもするけど結局お風呂で一時間くらい熱唱しちゃうんだよ、ってお話する北斗くん。

司会の大島さん(児島だよ!)がいいパスくれて、今朝発表されたばっかりのカメちゃんのドラマに出演するよって話をする北斗くん。

こんなにたくさん北斗くんを摂取出来てまじでありがたい。

 

きょもちゃんが表紙の雑誌もあれ写真かっこいいねぇ。

今日も森本刑事は一生懸命お仕事してたし(おじさん観察日記はパラビの失敗を踏まえて明日FOD再加入する)。

 

SixTONESが歌うD.Dがなんとなく楽しみです。

KAT-TUNは竜也さんの敬愛する兄貴の嵐の曲でよかったね、ちゃんと歌うんだぞ。