もも日誌

SixTONES担3年生

ベストアーティスト2020

ジェシー、キッキングスナイパー上手だったし、ギャグ対決勝ったね!

来週のピンボールランナーも活躍しそうだし、楽しみ。

 

ベストアーティスト2020

短い時間でかわいいSixTONESもかっこいいSixTONESも見せれてすごかったね。

まずは、CM前の数秒のピンポン玉・・・・吹いて飛ばすのが正解だったの?

吹こうとして慎太郎さんが邪魔して樹が怒るしんじゅり、こ~ちがとにかく応援するも一向に吹き飛ぶ気配がないきょもゆご、ピンポン玉をもってかわいこぶるほくじぇ。

・・・・・かわいいしかない!

 

そして、バカリズムさんにグッズ「SixTONES灯篭」を提案されるSixTONES

 

櫻井くんとの会話にまず振られる松村さん。

「松村君」言われることが聞きなれなくて「あ、北斗くん当てられた」って思うのに数秒かかりました。

「デビューしたのに親せきや友達が増えなかった」という話にポジティブ返しのの櫻井くん・・・・素晴らしい人や。

今回のベスアは竜也さんも北斗くんも歌前にトークして、私はとても素晴らしかったです。

そして和楽器とのコラボで「NEW ERA」。

かっこいいけど慎ちゃんのノノノノどこいっちゃったの~??

毎日NEW ERA何回も聴いてるからずっこけた。

こ~ちさんがものすごく雄感が出てて、今日こち担の友達とめっちゃ盛り上がりました。(LINE電話でNEW ERA鑑賞会した)

 

そして、ジャニーズメドレーでSnowManの「D.D」を。

Telephoneの衣装で、SixTONESさをごりごりに出しつつ、めっちゃちゃんと踊るじゃん!

これはすごいわ~。

スノ担さんはどう思ったかわかりませんが、NEW ERAと同じだけリピしてる。

かっこえぇ。最初のジェシー、きょもちゃん、いいねなのはあなたです北斗くん、こ~ちと慎太郎さんもダンスかっこよかった。

樹・・・・優勝!おめでとう。

めっちゃかっこよかったよ~。

 

最後には上にKAT-TUN、下にSixTONES

初めて掛け持ちを体感。

 

来週のFNS歌謡祭で三分の一の確率でコラボの可能性・・・

カメちゃん、ゆっちとは少クラでコラボっていうか一緒に歌を歌いましたが(まぁ、バックでKAT-TUNの後ろはあるっけ?)上田さんとはね。

頼む、私の願いを叶えてください!

日ごろの行いよくしよ。