もも日誌

SixTONES担3年生

紅白とかカウコンとかもう明日フラゲ日だってよ

 

明けましておめでとうございます。

ってもう4日だけどさ。

 

SixTONESごとが多いのと、年末に配信ライブに向けてFire Stick TVを今更買ったら・・・・。

(うちのテレビ2009年製だから使えないって調べもしないで勝手に思ってた)

 

紅白歌合戦

いつものImitationRainよりさらに短くて、これ、振りとか合わせるっていうかいつものサイズと違うから大変だったろうなって思った。

(髙地とジェシーがしゃべったから?それでももうちょっと尺くれよ)

かっこよく決まったところで大好きな大泉さんから「松村くん」と名指しで褒められる北斗くんが笑顔を見せるところが・・・なんかよかったなぁって思った。

憧れの人だもんね。近い将来、お芝居で共演とか・・・・もうありそうだよね。

赤の衣装もかっこよかったなぁ。

YOSHIKIさんの「Endless Rain」のところも真ん中の一番いい位置でね。

紅白って(特にジャニーズは)その年のCD売り上げ年間一位とろうが、人気あろうがそれで出られるわけじゃないからね。

「紅白出るよ~」ってはしゃいで緊張してしっかり舞台決めた6人を見て、今年も出られるといいなぁって思いました。視聴率がどうのとか、もう時代遅れとかいろいろ言われたってやっぱり出れたら嬉しいもんな。

 

ジャニーズカウントダウン2020-2021

年男がいるグループは生で、いないグループは収録ってのは・・・偶然なのかわからないけど。

このコロナ下でこうやって放送してくれただけでも御の字。

まぁ、生じゃないグループはカウントダウンとか事前に収録するのなんか変な感じだっただろうけど。

SixTONES、通称ギャングスーツだったのでその時点で「勝った!」(何にだよ)って思いました。これKAT-TUN担なのかな、いつも何かに勝ちたがるのw

「NEW ERA」の時に北海道地震情報のテロップ入って激おこだったけど、かろうじて顔に被らなかったんだよ。

「フラワー」の時のみんながメンバーカラーの花持つ演出よかった。

松村さん、振り回しすぎてお花くったくたになってたけど。

「A・RA・SHI」では本家よりもいかついラップを決め、「無責任ヒーロー」はそれぞれかわいいし・・・・かっこいいとかわいいの大渋滞。

年男ユニット、去年の年男より扱いいいじゃん!去年の見返したらマジで雑!

牛を被る慎太郎ちゃんが可愛いと思ったら・・・・横で松村さん、何してくれてんだよ。

あなたが可愛すぎて、慎ちゃんが入ってこなかっただろ!ごめんね。

肩の牛ちゃんに一生懸命マイクを向け・・・。

後から見返したら、ジェシーの牛リアルで怖いし、樹牛カチューシャーのつけ方わざと間違ってるし、こーちときょもちゃんも可愛いし、慎太郎が両肩の牛なでなでするのがかわいいんだけど・・・・松村さん・・・。

他のグループの人とコラボするのも楽しいけど、今回みたいな方が見やすさはあるね。

2,021円の有料配信の「ST」は・・・最後のサビ前のところで黄色い声出ました。

まだ出る、大丈夫だ。私、ああいう表情に昔っから弱い。

 

紅白→カウコン→お笑い番組(タイトル忘れたわ)

袴で歌う「ST」も新鮮でした。かっこよ。

しかし、携帯電話の番号で占われるの・・・・ねぇ。

アイドルは!あんなことしなくていいんだって!っていう後半でしたね。

いや、笑ったけど。何やらされてんだって。

 

他にも樹の番組や髙地の瞬殺だった逃走中とか、SONG OF TOKYO(だった?)とか毎日HDDがSixTONESを録画している。

 

そして、明日は「1ST」フラゲ日&配信ライブ初日。

私がスト担になってから3回目のフラゲ日。

まじかよ・・・。

アルバムを聴きこんでのライブじゃないから「何の曲が1曲目なんだろう」とか考える前に始まる!アルバム曲は全部歌うのかなぁ。カップリングも歌うのかなぁ。

樹が好きな曲って言ってたし(パンフで)、北斗くんは攻めますよ(100万人の生配信の時)って言ってたね。

ライブ前に一周くらい曲聴けるだろうか。(だって午後から取りに来てって言われてるから)

明日は母と一緒に参戦です。あんまり親の前で黄色い声出したくないんだけど・・・・無理だろうなぁ。

 

楽しみすぎるけど今日寝られるかな!

明日、参戦の人、楽しもうね。