もも日誌

SixTONES担3年生

祝・髙地優吾さま入所12周年

f:id:momokacafe:20210524190318j:image

 

 祝・髙地優吾さま

ジャニーズ事務所入所12周年!!

 

今日が入所日ってことはさ、2009年5/15~のKAT-TUN8日間東京ドーム連続公演の時・・・入所してないのに出てたってことなのよね・・・・。

(8日間、その翌月の2日間も参戦した)

 

こーちは番組のオーディションっていう、めっちゃ華々しいところからスタートして、そもそも入所前にコンサート出て、その年のうちにCDデビューして、紅白まで出て・・・・ここまで聞けばシンデレラボーイ。

でも、本人は全然やりたくなくて、セクゾの入りそうだったけどあれって自分で辞退したといっても過言ではないのか(ジャニーさんがどこまで本気だったか、今となってはわからないが)、バカレアに出て、そのあとすっかり仕事がなくなる時期があって(とはいえスクール革命は出てたんだけど)、ジェシーに賛同してみんなを集めて・・・今に至るわけじゃない?

 

6人それぞれに思ってるけど、本当にこーち、マジでありがとうね。

こーちがどこかで違う選択をしていたら・・・・

北斗くんには出会えてなかったと思う。

どの組み合わせも大好きだけど、でもやっぱりゆごほくが好きだ、わたし。

 

毎日のブログ更新もすごいのに、動画すごいよね。

ジェシーの毎日自撮りも嬉しいけど。

しかかもこーちはポジティブな言葉をかけてくれるけど自分もたまにネガティブで、そんなところが一緒なんだ~って嬉しくなったりするんだよね。

今日はケーキもジョアもいただきましたよ~。

 

ジョアは先週ヤクルトの販売所に行って8本(二口)チャレンジしましたが・・・まぁ、当たらないよね~。

とりあえずチャレンジすることに意義が。

そろそろなくなるから「まだ応募用紙ありますか~?」って行ってこようかな。

プルドポークとビーフは買ってきたけど、まだ食べてない。

 

樹の始球式すごかったし、ANNのタックシーウケたし、LifetimeのMVまで作ってて驚いたし、毎日上がるインスタの動画は嬉しいし、番宣ないのに樹とこーちは今週もテレビ、来週もうほっくん茶髪かつらわんこ医大生の日だってよ!(きっと悶絶)

明日は強化月間最後の火曜日・・・・

明後日は6がつく26日・・・

この月間で発表があるんじゃないかなぁって思ってたこともまだ出ないし・・・

 

この5月楽しくて6月ロスになるよ!

6月はスーパー誕生日月間だけど(18日は休みました)。

スト担楽しいなぁ。

 

なにはともあれ、13年目のこーちの活躍、しっかりチェックしたいと思います。

ということで所JAPAN見ます。