もも日誌

SixTONES担3年生

松村北斗、2021年映画2本目出るって

朝起きて・・・・

 

「もう来年の話してんの?!」って思いましたw

 

11/3(水・祝)公開 劇場版「きのう何食べた?

松村北斗さん出演決定!

 

いや、だって寝ぼけ眼でさ。

北斗くんのどこにそんな余裕が?と思って、勝手に来年のことかと思った。

しかもキャスト変えたリメイクか何かだと勝手に思ってそれなら相手役きょもちゃんがいいとか、もう脳みそが正常に働かなくなってる

 

シロさんとケンジの仲を揺るがすイケメン美容師・田渕剛役,

ということでまた名前一文字だね。

翼くん→(鉄平さん)→要くん→透くん→一くん→稔さん→剛くん・・・

稔さんが先か、剛くんが先になるかはわかりませんが。

需要と供給の供給の方が多いってなかなかないよね。

松村北斗、罪な男。

しかし、お兄さん、いくらお仕事するの好きでも大丈夫かい?

って心配してもそれは届かないので、与えられたことをただひたすら楽しみにし、楽しんでいくのみだなぁと昼頃思いました~。

 

この秋は慎ちゃんの映画観に行って~、北斗くんの映画観に行って~ってことになるのですね。

昨日、新曲発表でわくわくしてたのに。

まだまだ続きそうだないい知らせ。