もも日誌

SixTONES担3年生

ジェシーさん25歳おめでとうございます

f:id:momokacafe:20210611204816j:image

ジェシーにぴったりのケーキがセブンイレブンに売ってました。

 

ジェシー

25歳のお誕生日おめでとう!

 

いつも明るい笑顔で、綺麗で時々ワイルドな歌声で、楽しい笑い声とギャグで、すらっとした身長とスタイル、ブログを毎日更新してくれるマメさ、そのブログで常にポジティブを心掛けている前向きさで。

毎日、ジェシーに救われています。

 

3月に初めて生でみたジェシー、ほんとかっこよかった~。

 

正直、私はSixTONESにハマる前はジェシーのことを一番知らなかったけど(八王子リホームのことしか知らなかったけど)、知れば知るほど好きになりました。

ジェシーが途中であきらめていたらSixTONESはなかったわけで。

ジェシーSixTONESの太陽。

でもその太陽を支えるのが5人であり、teamSixTONESなんだよね。

 

全国ツアーも半分終わって、もうすぐ舞台も始まって、レギュラー番組3つあって。

25歳のジェシーの活躍も楽しみにしています。

25歳の一年がジェシーにとって素晴らしい歳になりますように。

 

北斗學園で言ってた伝説の1週間が始まりますね。

ケーキ祭り!

(私は6/22に上田さんのジャニーズ入所23周年もあるのでこの10日で4回ケーキを食べる模様)

マスカラ4店舗予約完了しました。

 

さて、ストチューブ観よう!