もも日誌

SixTONES担3年生

マスカラ初披露

SixTONES、17日の音楽の日出演発表されましたね!

去年の音楽の日は「私、まだハマってない」って悪あがき時期だったので。
でも、ジェシーが中居くんに怒られたのは見てましたw

THE MUSIC DAY
放送前に北斗くんがジャニーズWEBで「めっちゃ緊張するよ~」みたいな長文を書いてて、可愛くて抱きしめたくなりました。
ということで、急にジャニーズメドレーが始まったんで驚いた19時ちょっと前。
50曲ノンストップメドレーにジャニーズメドレーが含まれるとは思わなかったから。
最初と最後はみんなと歌うのね。

SixTONESKAT-TUNも18時台の方だったので編集楽で助かる~。
ファンタスティポ、こんなクールだけど可愛くできるんだね。
じぇし相変わらずでなんか可愛かったけど、ほくしんが可愛くてさ~。
少クラの「北斗の真似したがる慎ちゃん」見た後だったんで余計に。
でも、ウインク決めてたね、さすがだね。
そして、きょもちゃんのウインクもさすがであった。

SixTONESの歌は難易度が・・・・ね。
でも、一回KAT-TUNにNEW ERA歌わせたい、樹のラップ、竜也さんにやらせたい、と今、思いました。

それからバカリさん(家事ヤロウのおかげですごく身内感)のジェシーの溶接面後の、櫻井君とのトーク
ほくちゃんがしゃべってるよ!歓喜
そんでもってImitation Rainも歌うのあの時、初めて知った。何回聴いても見てもいい歌だな。
マスカラ・・・・めっちゃおしゃれ!
今までの曲とまた全然違うもんね。
こんなにいろんな曲歌えるんだなぁって思う。
っていうか松村さんの表現力よ。(ごめん、まだ何回見てもほっくんしか見てない)
あとジェシーときょもは最強だな。
いや、SixTONES最強なんだけど。

早くCDで聴きたい。車で流したい。
こんなおしゃれな曲のMV、絶対いいものにしかならない。
しかも今まではソロアングルだったのに、今回ソロムービーなんだよね・・・、いい予感しかない。
タイアップなしなのかねぇ。
そんでもってまだ発表されてない初回盤Bの収録曲と、DVDの収録内容も気になる。


そのあとのANNで曲紹介も無しにタイトルコールからの曲だったので驚いた。
しかも途中でもう一回かかったのでさらによかった。
そして、きょもちゃんだったのでなんか安心した。
きょも来る前にみんな2周してるじゃん。だから、京本さん、途中めちゃくちゃ田中にぶち切れてたじゃんww
さすがにジェシーも「凡庸なラブストーリー」くらい意味聞いたと思うよ・・・こーちに。

話、前後しますがラヴィットもリアルタイムでは見れなかったけど楽しかった。
今月はあとの金曜日は一応今のところ休みだし、5週もあるもんね。
録画が忙しくなる前に、HDD整理してダビングとかしないとね。

そう!少クラの「Call me」もよかったし、しゃべりまSixTONESでも慎ちゃんに真似されて嫌な気はしないほっくん、数年前にきょもと美容室が被ってきょもが通えなくなって謝罪するほっくん、こーちに飲み残しを自分のせいにされて怒るほっくん。
とてもよきでした。ありがとう。