もも日誌

SixTONES担3年生

国宝級イケメンと音楽の日とMV解禁と

SixTONESの活動がなかなかでチェックはしてるけどブログが追い付かない。

ということでまずは、

 

松村北斗さん

ViViの2021年上半期国宝級イケメン第1位

おめでとうございます!

 もちろんあなたが国宝級イケメンなのは知ってましたし、私は見つけるのが遅すぎましたけど。

ほっくんが1位ということは、SixTONESが1位ってことね、おめでとう。

(きょもじゅりANNでの謎の理論)

 

音楽の日

今年もジェシーのじゃ~んで中居くん怒ってトーク終了www

去年は「私、掛け持ちなんて無理だからこの沼には入らないぞ!」期間だったんだけど、ジェシーと中居くんのじゃんけんのくだりは見てた。

Imitation Rainとマスカラの2曲披露でしたが、短い時間の割にはよかった。

『マスカラ』は、THE MUSIC DAYでは歌わなかったきょもじゅりパートも歌って、あそこのきょもじゅりもいいし、後ろの4人の振りもいいなぁ。

とはいえ、アップになるとこ以外は後ろの松村さんにしか目がいかなくてすまん。

あと静岡の浜名湖での花火中継の時の点火のカウントダウンをSixTONESがやったのは非常にうれしかった。

せっかくだから松村さんが静岡出身だってことも言って欲しかったけど、まぁいいだろう。

 ワイプに映ってる6人可愛いし、きょもが「浜名湖行ったことあるもんね~」的なことを言ってたのがまた嬉しかった。

 

 

ということでマスカラのMVだけども。


www.youtube.com

早くフルで見せて!聴かせて!

っていうかこれのソロムービー楽しみすぎん?!

 

 

そして、タイトル未定Bのまま、MV鑑賞会も見せられて、松丸くんまで謎解きに参加させられて公開されたフィギュア


www.youtube.com

うやむやよりもポップで青空が似合いそうな印象の曲。

こちらも早くフルで聴きたい!

MV解禁されたら改めて6人の反応と合わせてみたいよね。

フィギュアの時なんて一時停止しまくってるからわからん。