もも日誌

SixTONES担3年生

個人的なことですが1年経ちました

きょもちゃん

ニュージーズ公演決定おめでとうございます!

今度こそ!だね。

個人的には「他のミュージカルや舞台やってるんだから早く京本をステージに立たせろよ!ほっとくんじゃない」って思ってました。

・・・・まぁ、10月じゃまだ行けないけどね。

(そもそも松村名義じゃ勝てる気せん)

そして、発表された日に初めての一人インスタライブで報告って・・・可愛すぎんだろ!

最初、ただただ笑っててどうなることかと思いましたけどね。

あと、やってる方はエフェクト使いたいんかね。

観てる方としては・・・・いらんくない?

たまらず樹に電話するきょもちゃん。

髙地の角刈りには興味ないきょもちゃん。

きょもほくの話したらみんなが喜ぶのわかってて、音楽の日ののど飴エピソード話してくれるきょもちゃん。(ほくちゃん、今度は自分で渡せるといいね)

久しぶりのオフで見ていた田中。

絶対見てただろ松村。

ご飯食べながらチェックしてたジェシー

忘れてた髙地。

わかんないけど島行ってなきゃチェックしてくれてそうな森本。

北斗くんも一人でやりたいそうなので、ぜひお願いします。

ただ黙ってるだけでもいいです。・・・・まぁ、先週のANNでも安定のテーマメールもコーナーもほぼなぎ倒しのあなたならそんな心配もないと思うけどね。

マスカラ発売の頃にまたやってくれそうな気配あったよね。

チームSONY、お願いします。

あとインスタのスタッフさん、もうちょっとがんばって更新してくれたらうれしいなぁ。

 

 


www.youtube.com

今のところ、LOST CITY優勢。

早く取り込んで車で出かけたい!

 

ということで、ようやく何が一年ってことよね。

私がSixTONESを、松村北斗さんを推すことに決めて一年経ったよ、っていうどうでもいい話ですね。

momokacafe.hatenablog.com

 

去年のツイッター調べてみた。

 これはJAPONICA STYLEのこと。

 ↓

 結局仕事帰りに買いに行く。

 ドライブに行ってその話をする。

 たぶん「MUSIC FAIR」のぽやぽや七味ご飯話を聞いた日。

 ソロアングル見たら絶対堕ちると思って、3日くらい寝かせてたDVDを観た。

ここから一年。

 

この一年どうだったかというと・・・・

自粛期間なのにめっちゃ充実した!!!

このあと、松村出演ドラマをレンタルしまくって(Pieces以外は全部見た)、バカレアなどのDVDを買いまくって、Imitation Rainを友達に譲ってもらって(スノさんのだけ見つからなくてね、定価以上では買わない)、過去映像をダビングしてもらったのも見まくって。

過去を追いながら、現在進行形でドラマや新曲が進んでいって。

1度コンサートに参戦することもできた。

日々、明るく楽しく元気に生活できてるし、子供のころからやりたかったこと、KAT-TUNではうまくいかなかったんだけど、SixTONESではできてるし。

今は自由に遠征できないので、できるようになった時のために資金も貯めてるしね。

 

2年目はどんな楽しいことがあるのかわくわくしかありません。

SixTONES、いつもありがとうね。