もも日誌

SixTONES担3年生

ライアー×ライアーの個人的聴きどころ

今日、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」のリモート製作発表?があったのか。ネットニュースに稔さん(松村北斗)いっぱいいてドキドキしました。

 

最近のライブDVDも、映画のDVDもビジュアルコメンタリーがあるのでいいよね。

撮影の時こうだったとか、いろんな裏話も聞けて本当にありがたい。

ライアー×ライアーのも北斗くんと森七菜ちゃんと耶雲監督の3人の話がすごく楽しい。

 

ライアー×ライアーの個人的聴きどころ。

見どころではなくて、聴きどころ。

できる人はね、イヤホンとかヘッドホンで集中して聴いてほしい。

 

イヤホンで堪能してほしいとこまとめ

・湊が透を起こしにドアノックしてぶつかった時の透の「ん?」

・湊が公衆電話から電話してきたときの「電話くれてマジで嬉しい」のところの「ありがとう」

・女たちと関係切ってみなに電話した時の「会ってから言う」

・水族館デートの「俺今すっごい幸せ」の後の「いこ」

・合コンのあとの「俺すげーうれしかった、みなが嫉妬してくれて」のあとの「みな?」と合鍵渡した後に「ね」

・みなから別れを切り出される場面の「大事な話って?」

・湊が家に来た時の「なに?」「用ないなら帰って。」

・みなが戻ってきたときの「みな」と「もっと一緒にいたかった」

・みなが烏丸に見られてて、待ち合わせに遅れてきた徹の「怒ってない」のあとの「本当?」

・透がみなに別れを告げるシーンは全体的に(イヤホンで聴くのが)いい

・「湊が携帯二つ持ってたの」ってママが言った時の「え?」

・湊に丘の上での「ごめん」(まぁそのこのシーン全般いいけど)

・エンドロールの「湊、結婚しよ。」

 

寝る前とかにまとめたやつを聴きたい。