もも日誌

SixTONES担3年生

11/1~11/7のSixTONESごとまとめ

ちゃんと公開日に観に行ってたのよ。

f:id:momokacafe:20211103184956j:image

祝日だし、最寄りの映画館が入場制限解除したから次の日にしようかなって思ったけどせっかく朝ドラの初回登場日と被ったしと思って行きました。

結構年配のご夫婦からカップルまでいろんな人でいっぱいでした。

端っこの二席だけのとこにしたからゆっくり見られたけど。

いつまで続くかわからないけど、自己満足でやってみよう。

 

11/1(月)

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」スタート

最初の二日は主人公安子の幼少期の話で稔の出番はなし。

 

11/3(祝・水)

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」雉真稔初登場

好青年すぎん?あれであとで「なにそれ・・・、稔最低じゃん」ってならないよね(過保護)

「そりゃ安子じゃなくても好きになるわ・・・」って展開が15分の中で何度も。

毎日マジでありがたい。(しかも今、ほぼ勤務が帰休で休みなもんで)

私はてっきり稔は安子のことを妹程度にしか思ってなくて、傷ついた安子を弟の勇が癒して二人が結婚すると思ってたんだけど(だって、安子の娘の名前フルネームで出てたんだもん)、今週の予告とかだと稔も安子のこと好きなんだよね。

じゃあ、これは両家揉めてでも、駆け落ちしてでもうまくいってほしい。

むしろここまで来て、結局安子が弟と結婚したら安子どした?ってならない?

 

11/5(金)

12/30(木)開催のジャニーズフェスティバルに出演発表

松潤が総合演出を務める、デビュー組が全員参加のイベント。

しかし、これさっき初めてゆっくりロゴ見て知ったけど・・・

「Thankyou2021Hello2022」って、カウントダウンはないの?

だからみんなカウコンはどうのこうのって呟いてたのね・・・。

歌って欲しい曲ややってほしいコラボの募集もしてましたが・・・・

まぁ、私の「上田竜也×松村北斗」は実現しないな。(だって上田担だけど怖いもん。ほくちゃんとは絡ませられん)それにどうせこの二人がコラボするなら役者さんとしてだなって思ってるんですよ、これはかなえて欲しい。

どっちかっていうと舞台の人とどっちかっていうとドラマ映画の人だけど。

B.Iは投票1位じゃなくて何組か選ばれるなら確実に選ばれるだろうな、松潤もそれくらいのことやってくれそうだし。

金なら払うので配信もお願いします。

少年倶楽部「僕が僕じゃないみたいだ(Dramatic Rearrange)」

約二年ぶりの有観客収録。Jr.にQは髙地進行。

トークはきょもほくのほくちゃんテンション高めきょも困惑の不思議トーク

ラストに僕僕披露。スタンバイから騒がしい人たちw今回は1番じゃなくて2番。

オオカミ少年2時間SP

この二人、半年経過しても結構騙されるよね。素直なのか、下手なのか愛おしい。

ストチューブ~スカイツリーから離れるが勝ち!?ドライブ対決2/3~


www.youtube.com

樹の王様ゲームから真剣に夢を語り合う髙地、京本、田中のお兄ちゃんチーム。

歌って踊って騒いでばっかりの森本、松村、ジェシーの弟チーム。

慎ちゃんが○○方面っていっても全く土地勘のなさそうなほくじぇ・・・。

(まぁ、車運転できないと土地勘ないか。)

樹、東京ドームの夢、叶えような。

(兄がやったことをどんどん追っかけて叶えていく弟。兄弟でデビュー曲ミリオンとかかっこよすぎん?KAT-TUNもミュージックソン1年だけどやったしね)

 

11/6(土)良いSixTONESの日、結成から6年6か月6日

全国ツアー「Feel da CITY」&2ndアルバム「CITY」発売発表

これについては前の記事に書いたので。

とりあえずユニット教えてくれん?

SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル(京本)

カフを上げ忘れて山田くんまで滑らせトレンド入りさせる東京公演と大阪公演の合間の京本さん。

スーパー滑りラジオ。

逆に慎ちゃんの近況トークリストってなかなかすごいんだなって思いませんでした?

今回もきくもさんの入籍を全国放送のラジオで勝手に発表、トマトニュースをラップでやったり・・・・

ミュージックソン交代させられないか?大丈夫か?

今年も深夜は慎ちゃん大暴れしそうだなぁ・・・(期待)

 

11/7(日)

鉄腕DASH

DASH島でバナメイエビの養殖。

カメノテを食べる慎太郎、エビを捕まえる網を修繕する慎太郎。えびを食べる慎太郎。

太一くんが小さいエビを離すときに「かわいい食べられない」と言ってたら・・・食べるときにいないっていうw

スクール革命は休みだったのこの日、先週?

北海道は土曜のお昼に2週くらい遅れて放送してるもんで。(それでもやっと9月から放送始まったから嬉しい)

 

ジャニーズWEBの連載更新したかって話はカットしてます。

ゆごじぇは毎日更新してくれるし、慎ちゃんも週5くらいで更新してくれるし、北斗くんも今週は多めでしたね。一日4回の日もあったし、メンバーと一緒にいれるの嬉しいの伝わりすぎ。きょもも数回更新会ったし、樹も更新してくれてたね。

 

きのうの日曜日に更新しようと思ってたんだけど、ツアーでわくわくしすぎてANNの後、全然寝られないまま仕事行ったんで疲れて・・・。

さて今週はアルバムどんな情報解禁?朝ドラの進展も楽しみだし、ドライブ対決も決着つくし、少クラは「My Hometown」披露だし。

ツアーとアルバムのこと、はしょっても2000文字超えてるよ。