もも日誌

SixTONES担3年生

11/15~11/21のSixTONESごとまとめ

11/15(月)~11/20(土)

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第3週

ジェットコースター週でしたね。

交際反対からの結婚。全くの無の表情から超絶幸せの稔さんまで堪能できた週でしたね・・・・今週で安子編最終話になりませんかね?

きぬちゃんと勇ちゃん、そしてパパたち、ナイスアシスト。

おじいちゃん、安子ちゃん幸せになったよ・・・・一瞬(´;ω;`)

詳しくはまた別記事上げるのでその時に。(今日、一話から見直した)

来週・・・きついなぁ。

 

11/17(水)

ニュージーズ大阪公演千穐楽

東京大阪39公演お疲れさまでした。

去年の中止があったから、無事に全部完走でできてよかった。

ぜひ再演をお願いしたいし、行きたいです。きょものミュージカル見てみたい。

ベストアーティスト

きょもは大阪から移動。待ってるよ~のインスタのストーリーズがかわいかったですね。「京本、俺ら楽屋で待ってるよ~」の破壊力よ。

今回はバカリズムさんとの絡みはないけど、CM前の数秒やジャニーズ特集のところはワイプ。

22時台の出演だからと思って油断してたじゃん!

久しぶりの「マスカラ」、きょものビジュがいつも以上に素敵で、いや、いつも素敵なんだけど伝わって。

でもメガネ×松村はほんとね、今日もありがとうございましたでした。

ユニット解禁

ベスアで盛り上がってたらさらっとというか、この時点ではSixTONESとはどこにも書いてなくてSONYの新譜情報で30秒ほどの試聴動画が。

今回はジェシー×慎太郎、北斗×こーちきょも×

きょもと樹は大方の予想通りでしたが、末ズ楽しそうだし、私はゆごほくの民なので歓喜。B.Iからのファンの人とか生きてらっしゃるかしら。

 

11/18(木)

会報

自分でデザインしたつなぎで陶芸教室に。

ジェシー、樹、きょもの舞台のインタビューも。

 

11/19(金)

紅白歌合戦2年連続出場発表

稔さんもあるし、まぁ、出るだろうなぁと思ってたんですが、安子ちゃん(上白石萌音ちゃん)も主題歌を歌っているAIさんも紅組で出るから嬉しいね。

稔さんと安子ちゃんが年末に再会するのね。どこかで企画あるよね。

個人的にはKAT-TUNの初出演がびっくりでした。

推しが二組とも出る紅白、楽しみ。

ストチューブ~今好きなもの…100個書いてみた!

www.youtube.com

7MEN侍とコラボしたときと同じ収録日だね。

即席企画の割には楽しかった。これで数本行けそう。

自分も好きなもの書いてみましょうかね。

 

11/20(土)

京本大我インスタライブ

23時ごろの急にインスタライブ始まってびっくりした~。

(ゲリラでやりたいのもわかるんだけど、これは事前に知らせて欲しい)

友達のつぶやきで気づいて開始5分以内には見れてたはず。

さすがにANNに被らないように配慮するかと思いきや、乱入。

周りの大人、マジで大丈夫かな、今後インスタライブできなくなったりしないかな、アーカイブ残るのかなって不安になったぜ。ほくしんの時のこともあったし。

SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャ

最近、間隔が開き気味の慎ちゃん。

きょもがインスタライブ中、オープニングで電話してきて困惑させる。

メールテーマ聴いた時点で「あぁ、今日もメール読む気ないな」ってわかったよねw

今回も暴走車の慎ちゃん。

5人で焼き肉行った話、北斗担はちょっと寂しかったけど、でも慎ちゃんは特に北斗って気にしていってくれるから嬉しい。今度は6人で行った報告してね。

しかし、ニッポン放送さんは毎週ミュージックソンを任せたことを公開したりしていないだろうか、不安。

私的にはこーちと同じくらいジェシーもちゃんとラジオやってるイメージ。

ジェシーの「We are SixTONES!」結構聴く気がする。

ここで正式にユニット発表。試聴より長めのバージョンを流してくれてより楽しみに。

末ズは踊る、きょもじゅりはMVの最後にオチあるらしいのと、きょもがギター弾いて、樹がラップ書いてる。

慎ちゃんの言い方だと、今回もソニーさんが仮で書いたユニット案を採用した感じっぽいね。

なにはともあれ楽しみです。

 

今週も充実しましたね。

来週は朝ドラの悲しみを吹き飛ばすような嬉しい情報待ってます。