もも日誌

SixTONES担3年生

11/22~11/28のSixTONESごと

11/22(月)~11/27(土)

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第4週

月曜日に出征前の安子ちゃんとの最後の夜があった後は・・・写真での出演になり・・・

まぁ、こうなるだろうとは思ってたけど、知ってたけど。

第3週は北斗くんが表紙のNHKステラでなんとなくわかってたけど、テレビ誌とかはなるべく見ないようにしてたんだよね。でも火曜日の展開が衝撃すぎて、読むようになりました。

心が持たない。

安子ちゃんの大切な人がみんないなくなってしまうの、辛すぎる。

でも、こういう人がたくさんいたんだろうし・・・・

北斗くんが北斗學園で言ってたように全力で生きないとねぇ。

大変なことはあるけど、まだありがたい世の中で生かしてもらってるのを認識させられる。

北斗くんが出なきゃ朝ドラ見ることもなかったのですごいね。

 

11/24(水)

「世界くらべてみたら」3時間スペシャル(ジェシー

ジェシーの座り位置がなかなか遠いよね。

でもワイプのリアクションがいつもいい。

 

11/26(金)

少年倶楽部セレクションスペシャ

10月は「マスカラ」「この星のHIKARI」でしたね。

(歌以外は特に出番なし)

 

ストチューブ~無音ダンス「マスカラ」~


www.youtube.com

 

Imitation Rainと違って、ダンスが多い分、誤差が全然なくてすごかったね。

1秒以下のずれが6人中3人ってすごい!

またアップされるの遅くて(しかも、一回一瞬アップされたもんだから見れてる人のネタバレひどかったなぁ・・・まぁ、ああいうのなくならないんだよな、むずい)

先に寝ようと思いましたが気になって寝られなかったので諦めました。

本題に入る前のほくじゅりのイチャイチャとか、慎ちゃんのズボンはいてないのとか笑う。

ダンス動画見てる時に北斗くんが「北斗~!!」って絶叫してるのとか、「俺、合ってきた」みたいに言った時に慎ちゃんがリアクションしてくれててほくしん♡ってなりました。

 

11/27(土)


www.youtube.com

こーち、いじられてかわいいね。

ドラフトコント(田中)

番組自体が結構面白かった。

そして笑ってる樹がいっぱい見れて楽しかった。

ここで、せいちゃん(霜降り明星せいやさん)と再会した樹だったが・・・

他人行儀だったとこの後のANNで言ってたね。

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ田中ジェシー

・ヤクルト優勝の直後だったので、盛り上がる2人。

2人が始球式をやらせてもらって。最近ちょっとジョアのCM見かけないけどね。

・テーマメールが「勇気の話」からバカレアの里中ユウキが登場。

ジェシーが「セリフが少なかった」って何回も言うのがちょっと切なかったけど。

バカレアはファンになってすぐにレンタルで全部見て、それから映画版も含めてDVDも購入しました。

確かにジェシー演じるユウキとこーち演じる誠は出番少ないし、映画版も出番少ないんだよね。

きのうは2人もバカレアの話が多くて楽しかった。

・インスタフォロワー増えたね

最近ストーリーズもよく上がるし嬉しい。

樹、寝顔詐欺w

数増えたのは・・・・稔さん効果もあるよね、きっと。

・2ndアルバム「CITY」情報解禁第3弾

リード曲の「Rosy」が1/7(金)公開映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の日本語吹替版主題歌に決定

SONYさん・・・すごい仕事取ってくるな・・・。

ジェシーと樹の興奮度合いがそれを物語ってますね。

きょもも日曜のジャニーズWEBのきょもきょも美術館で音声で色々教えてくれたし。

ということで「Rosy」初解禁

私が勝手に思っていた曲名の想像とは全然違う曲で、まだこんな曲もあるんだ~って思いました。なんか歌うの嚙みそうなせわしない(褒めてる)感じ。

そして今年も開催。

SixTONES broadcaST「666 CITY liSTening」

~アルバム今年も”ほぼ”全曲解禁します~

You Tubeで12/5(日)AM11:55~PM7:01(6時間66分)

今年は音の日(12/6)の一日前の日曜日開催。ほぼってことは今年は何が解禁にならないんだろうね。

 

11/28(日)

スクール革命(髙地)

北海道は1週だったか2週遅れで放送してるので。でもMVは見れた。

鉄腕DASH

今週は1時間慎ちゃん出ずっぱり。

福島のDASH米収穫したときに使うため、栗の木から箸を作る、巨大クラッカーで城島社長の誕生日のお祝い。来週も出番ありそうで嬉しい。

くりぃむナンタラ

ミニスカート陸上・・・なんじゃそりゃの企画だけど(大好評企画なんだね、10回もやるんだもん)こういう競技にも呼ばれるの面白いね。

来週はドラマがあって放送じたいがないみたいなので、近日公開も楽しみ。

(近日公開って言って半年しなかった金スマみたいなのはやめてよ?)

 

というわけで、樹のテレビラッシュがすごいこの数日。

番宣もないのにこうやって出演できるのはすごいよね。

稔さんもまぁ、1か月くらいの出演だろうなぁとは思ってましたが・・・・1か月無い。

最初の二日出てないことを考えると三週間かぁ・・・・。

安子ちゃんに降りかかる不幸がひどすぎて、しかも明日からもひどいんで。

るいちゃんだけは引きはなさないで上げて欲しい。

去年の傾向を考えると、今週金曜日のストチューブで「Rosy」MV鑑賞会(本人たちしか見れない)→SixTONES broadcaST「666 CITY liSTening」→火曜日にプレミア公開、

なんだけど・・・・SixTONESSONYだからなぁ。

あと明日は当落。なんとか喜べる結果であってほしい。

 

ということで今週も楽しませてもらいましょう。