もも日誌

SixTONES担3年生

12/20~12/26までのSixTONESごと

※雑誌、ラジオは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

12/20(月)~12/25(土)

朝ドラ「カムカムエブリバディ」(松村)

もう水曜日だっけ?カオスでしたね・・・・。

どうしてあぁなった??

もう稔さんは写真でも出てこないんだなぁ・・・・。

先輩、風間くんの出演も発表されて「るいに影響を与える」。

どこかで見たなぁ・・・「安子の人生に影響を与える」・・・。

これ、松村さん(役、稔さん)の子どもと風間くんが夫婦になるんじゃないだろうね??

安子のラストについてはいろいろあるんですが、先月出そうと思った稔さんの良いシーンまとめみたいな下書きがあるのでそこに書きましょう。

 

12/20(月)

「ホリック xxxHoLic」劇場幕間映像(メイキング&コメント編)公開(松村)


www.youtube.com

北斗くんまだ制服着れたね!(北斗のトリセツの後、2回も着れたね)

静くん、めっちゃ声低いね。そして、神木君との共演やっぱりいいわぁ。

CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャ

20時台にジェシーが「世界くらべてみたら」の番宣。

ジェシーがケンティーとディズニークリスマスメドレーに登場。

2人で「リメンバー・ミー」と、このメドレーに参加した方々と「星に願いを」。

21時台はSixTONES、CM前の松村さんがいねぇ・・・。

私「え?トイレ行った?」

CM明け体調不良で今回はお休みのアナウンス。

そうだよね、今年もず~っと忙しかったもんね。今日はゆっくり休んで、ミュージックソンには元気な声を聴かせておくれよ。

ということで5人で「マスカラ」と「Rosy」を披露。

北斗くんのパートをみんなでカバーしてくれて、ちゃんと北斗くんの立ち位置はあって。

少し寂しかったけれど、5人で頑張ってくれたね。黒のコサージュは急遽つけたの?

 

12/21(火)

今夜はナゾトレ(髙地森本

前に出た時は慎ちゃん、結構頑張ってた感があったけど・・・ポンコツでしたねw

いくらCDの宣伝とはいえ、年間チャンピオン大会にねじ込まれたら大変ね。

北斗學園学級日誌

ジャニWEBの更新についてはいつも記載してないのですが、この日のとうこうは「心配かけてごめんね。もう元気になるからね~」だったので。

本当にこの更新があってほっとした。

紅白曲目発表

今年は「マスカラ」

(個人的には僕僕のほうがキャッチーな気もするけど、まぁね)

 

12/22(水)

世界くらべてみたらスペシャル(ジェシー

なぜか北海道では有名アニメの一挙放送やってたんですけど・・・なぜ。

ネオコロッセオ田中

あの忙しい中でクライミングの練習もしてたんか・・・・。

運動神経抜群ってめっちゃ言われてたけど、岩本君と一緒に出たら目立たんって。

ViVi2月号(特別版表紙)

表紙+12P+国宝級イケメンランキング1P

ペア部分はほくじゅり、ゆごじぇ、きょもしん

GINGER2月号(表紙)

表紙+12P

ペア部分はアルバムのペア曲通り、末ズ、ゆごほく、きょもじゅり。

オリコン年間ランキング発表

シングルでは「マスカラ」11位「僕が僕じゃないみたいだ」が12位

アルバムは「1ST」が3位

アーティスト別セールスでは5位

SixTONES VS SnowMan「Imitation Rain/D.D」購入者特典代替配信イベント決定

1/21(金)23:00より二組合同の配信イベントを開催。

握手したくてCD買った人は本当に怒りだと思うけど、この状況で2年延期してるわけだし・・・。

私のようなデビュー後ファンになった新規は逆にシリアルコードがない!って感じだったけど。お友達に声かけてもらえて配信チケット入手できました、感謝。

 

12/23(木)

雑誌「FREECELL」

長野博の極めしモノ(髙地

 

12/24(金)

FCクリスマス動画

今年はみんなで電動キックボードタイムトライアル。

もう前回のUFOキャッチャーから1年経ったのか。

ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE2021

ミュージックソンとどうするのかなぁって思ったけど、16時から18時台後半までゲストのゆずさん、ニッポン放送のアナウンサーさんが番組をつないでくれたり、SixTONESリミックスと称して曲をたくさん流してもらったり。

ニッポン放送テレビ朝日も優しいね。

白ジャケットに黒のインナーとパンツ。

「マスカラ」披露で、前回が松村不在のマスカラだったからいるだけで本当にうれしかったんですけど。松村×メガネがとんでもなく好きなのでたまらんです。

少年倶楽部

ラストにスノストで一曲。久々に会えてうれしそうだったね。

 

12/24(金)~12/25(土)

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

サンタが街にやってくる」の生歌唱から始まり、今年はゲストに来てもらったり、コメントもらったり。

基本3人ずつの出演だったけど、やっぱり6人の時がよかった。

スペシャルウィークは全員集合とかにしてほしい。

きょもほくに厳しいゆごじぇ(ゆごじぇのほうがいちゃいちゃしてたぞ)

、深夜一人で頑張った北斗くんときょも(髙地さんナイスアシストでした)。

感動して涙しちゃうシーンも、6人が一生懸命、今回のテーマに取り組んで頑張ったからで。

6人がそれぞれをリスペクトしたり、褒め合ったり、補い合ったり、最高の24時間だったなと思います。

関係者の方、ぜひ来年もよろしくお願いします。でも、京本さんの27時は無理かもしれません(笑)

 

12/25(土)

ジャニーズフェスティバル配信決定

1/2(日)18:00~1/4(火)17:59まで

FC会員4800円/一般5800円

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル(田中・松村)

11時間半で再び登板。今年のANNは北斗くんで始まり、北斗くんで終わりましたね。

ミュージックソンのまとめや感想なんかをすぐ聴けたのも嬉しかった。

 

12/26(日)

スクール革命(髙地

Johnny's Gaming Room


www.youtube.com

きょもほく!!

北斗くん・・・ゲームをあまりしてこなかったなんて・・何してたの?本読んだり?

きょもほくの対戦前から対戦後まで最高でした。

もし、SixTONESから選ばれるならゲームの腕はなくてもこーちか慎太郎かなぁって予想。

(ほくちゃんはないな)

くりぃむナンタラ(田中)

ミニスカート陸上の鉄棒。いまだかつて誰もクリアしたことがないらしく・・・・。

なんで樹呼ばれたんだw

 

 

北斗くんの体調不良欠席の心配から始まり、ミュージックソンもあり、もりだくさんな一週間でした。

ミュージックソンが決まってから2か月あっという間だった。

そして、あっという間に年末ですね。

ANNで今年はカウコンの後、休めるって言ってたからゆっくりお正月気分を味わってほしいですね。