もも日誌

SixTONES担3年生

2021年SixTONESごとまとめ

1月

5日~7日ライブ「on eST」生配信

6日 1stアルバム「1ST」発売

20日 映画「ライアー×ライアー」完成報告会(松村)

23日 ドラマ「レッドアイズ」スタート(松村)

ドラマ「監察医朝顔」(森本 2020年11月~3/22)

 

2月

4日 2021年後期朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」出演発表(松村)

10日 映画「ライアー×ライアー」バレンタイン&公開直前イベント(松村)

15日 松村北斗ジャニーズ事務所入所12周年

17日 4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」発売

19日 映画「ライアー×ライアー」公開(松村)

20日 映画「ライアー×ライアー」舞台挨拶(松村)

 

3月

2日 映画「ライアー×ライアー」大ヒット御礼舞台挨拶 (松村)

6日 ラジオ「らじらー」卒業

8日 髙地優吾27歳お誕生日

26日 ライブツアー「on eST」北海道公演・有観客スタート(~28日)

 

4月 

17日~18日 ライブツアー「on eST」愛知公演

20日 田中樹ジャニーズ事務所入所13周年

30日 SixTONES結成6周年カウントダウンYou Tube生配信

 

5月 SixTONES結成6周年スペシャル月間

1日 SixTONES結成6周年

毎日インスタ更新

4日 京本大我ジャニーズ事務所入所15周年

6日 インスタライブ(ジェシー髙地

8日~9日 ライブツアー「on eST」宮城公演

10日 ジョア新CM

14日 プルドポーク・ビーフCMスタート(ジェシー森本

16日 インスタライブ(松村・森本) 

21日 神宮球場始球式(田中ジェシー

24日 髙地優吾ジャニーズ事務所入所12周年

26日 インスタライブ(京本田中

31日 ドラマ「女王の法医学」(松村)

   You Tube生配信

 

6月

3日~7日 ライブツアー「on eST」神奈川公演

11日 ジェシー25歳誕生日

15日 田中樹26歳誕生日

18日 松村北斗26歳誕生日

21日~22日 ライブツアー「on eST」福岡公演

26日~27日 ライブツアー「on eST」新潟公演

 

7月

2・9・16・23・30日 テレビ「ラヴィット」マンスリーゲスト(髙地田中ジェシー

3日 THE MUSIC DAY

14日 FNS歌謡祭(田中)

15日 森本慎太郎24歳誕生日

16日 松村北斗国宝級イケメンランキング上半期1位

17日 音楽の日

25日 インスタライブ(京本)

27日 ドラマ「武士スタント逢坂くん」(森本)

 

8月

3日 主演舞台「スタンディングオベーション」(ジェシー ~29日TBS赤坂ACTシアター

9・11・13日 YouTubePLAYLIST「マスカラ」「フィギュア」「僕が僕じゃないみたいだ(DramaticRearrenge)

9日 ドラマ「うきわ」(田中)

11日 5thシングル「マスカラ」発売

 

9月

4日 主演舞台「スタンディングオベーション」(ジェシー ~7日 京都劇場

6日 舞台「DREAM BOYS」(田中樹 ~29日 帝国劇場)

10日 インスタライブ(田中・光一君と)

11日 ジェシージャニーズ事務所入所15周年

26日 インスタライブ(森本・武士スタント逢坂くん) 

 

10月

1日 森本慎太郎ジャニーズ事務所入所15周年

6日 映画「きのう何食べた?」完成報告会(松村)

9日 主演舞台「ニュージーズ」(京本 ~30日 日生劇場

15日 映画「燃えよ剣」公開(森本)

20日 ライブDVD&Blu-ray「on eST」発売

23日 出光新CM

 

11月

3日 朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(松村)

   映画「きのう何食べた?」公開(松村) 

17日 ベストアーティスト

 

12月

1日 FNS歌謡祭(京本)

3日 京本大我27歳誕生日

5日 YouTube6時間66分

16日 松村北斗国宝級イケメン下半期1位(殿堂入り)

20日 CDTVライブライブ

24日 ミュージックステーション

24日~25日 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

30日 ジャニーズフェスティバル

31日 NHK紅白歌合戦

   ジャニーズカウントダウン

 

ざっくり書いてもこんだけあるよ。すげぇ!

そりゃ300本テレビに出てる人3人もいるんだもんね。

 

ジェシー

ジェシーは特に「え?番宣ないのに出てるの?」ってテレビ出演が多かった。

SixTONESで一番だもんね)

霜降り明星さんの番組に出演したりもあったし、2021年も人の懐に入るのがすごかった。

でも、感動しいでミュージックソンではサプライズの手紙に涙したり。

あとは初めての主演舞台にドキドキして珍しくネガティブになってしまったり。

いろんな姿を見られた一年だった気がしました。

でも、ブログの更新は毎日欠かさず、夜寝る前のおともに。ずっとポジティブでいられた気がします。(まぁ、ネガティブになっちゃう日もありましたけどね)

 

きょも

今年はやっぱりニュージーズが公演できたことが何よりもよかった。

きょも=ミュージカルが定着したのか、音楽番組でミュージカル特集に選抜されたり。

そのくせ、ラジオではさすまたを振り回したり、新しいディレクターさんにぶちぎれたり、最後の京本大我のANN0もすごかったな。

ギャップを楽しむ一年でした。

あと生でライブで見た時に美しさよな。

 

こーち

役者としての登板は6人で唯一なかったけれど、BSで一人キャンプのコーナーをやったり、自分の好きなことの検定に挑んでいたり(資格3つくらい取った?)。

自分の時間が多いことをいじられることも多かったけど、きっとそれが髙地のもっと強い武器になるときは近いうちに来ると思います。

バラエティ番組も結構出てたし、ジェシー、樹とともにバラエティ三銃士の活躍はほんとにすごかったです。

来年はこーちの演技もまた見たいな。

 

慎ちゃん

ミュージックソンでの涙が直近で思い出に残る出来事でしたが、一年鉄腕DASHに携わって、島だけでなくお米つくりをしたり、TOKIO兄さんと仕事させてもらえてるっていうのが本当に勉強になるだろうなって。

SixTONESの中ではめちゃくちゃな末っ子を発揮することも多いけど、特にYouTubeや雑誌で北斗くんの発言や行動を拾ってくれることも多かったり、全体を見て、うまく自分の立ち位置を移動できる人だなと思います。

あとは、私の20年来の友人が一緒にSixTONESのライブに行って、慎ちゃんに夢中でしたから。

まぁ、ヲタにはなってくれないけどたまに「慎太郎、かっこよかった~」ってLINEくれます。

 

樹は、私のような昔からの(それでもデビュー直後からですが)KAT-TUN担としては、もう永遠の弟というか。

でも、そのイメージがほとんどなくなってもちろんKAT-TUN×SixTONESのコラボは激熱だし、胸アツなんですけど。

あっちの方が樹の兄って感じです。(お願いだから弟に迷惑かけないようにじっとしててくれ)

個性強すぎのSixTONESをまとめる存在で、ラジオでもMCでも絶妙な仕切りを見せていますが、自分が仕切らなくていいってわかった時の自由な感じや、特に北斗くんと絡んでる時のめんどくさそうな感じが好きです。

ドリボ見たかったなぁ。(兄のチャンプは一度だけ見ました)

来年もぜひ。

 

北斗くん

今年も、この人に魅了され続けた一年でした。

ライアー×ライアーは13回映画館に行きましたし、何食べは2回観に行きました。

北斗くんが今年やった(上映された)役が5つ。

「レッドアイズ」の要くん、「ライアー×ライアー」の透くん、「女王の法医学」の一くん、「きのう、何食べた」の剛くん、そして「カムカムエヴリバディ」の稔さん。

透くんと剛くんは去年撮影されたものだとしても、来年公開の「xxxHOLiC」の静くんの撮影してたわけだし・・・、演じた役は5つかもね。

終盤には体調不良の生放送欠席もあって心配しましたが、なんとか2021年も完走できそうですね。

初めて行ったコンサートでは実在する人物だと確認し、友達に「ほっくんは目を離しちゃだめ」と言われてたので、ほぼずっと見てました。

かっこよかったり、かわいかったり、たまにドジだったり、ボケてたり、本当に飽きずにずっと好きでいられたし、楽しかったです。

来年の今頃は・・・・2022年は何個役やってましたっていうでしょうね。

 

2022年はカウコンに始まり、ツアースタート、アルバム発売と続きますが。

たくさんSixTONESが見られたら嬉しいな。

この後の紅白もカウコンも楽しみます。

王子様・・・きょもだよね(逆に4位なの?って思いました、低い。でも、きょもちゃんを知ると・・・・王子様じゃないかもなぁ)

 

一年間、ブログを更新することができました。

ただ好きを垂れ流し、ダラダラ書いてるブログでしたがスターいただいたり、嬉しかったです。

ありがとうございました。

来年は・・・・SixTONES友達が欲しい。

来年もよろしくお願いいたします。