もも日誌

SixTONES担3年生

12/27~1/2までのSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

12/27(月)

テレビ『有吉ゼミ』(髙地)

激辛に挑みましたが・・・・。

でも頑張ってる姿がかっこよかったのでよし。

(ほんとお腹壊しそうだから無理しないで)

 

12/28(火)

ストチューブ~「Everlasting~Good Times-Live with Choir ver.-」


www.youtube.com

上がるかなぁって思ってたら上がりましたね。

本編映像も楽しみ。

きょもほく、不仲じゃないやん。

 

12/29(水)

ドラマ「カムカムエヴリバディ」総集編(松村)

久しぶりの稔さんに「稔さん!」ってなりました。

ほんとどうしてあぁなっちゃったかなぁ。

(これでほんとの稔納めですかね)

 

12/30(木)

テレビ「おおみそかジャニーズカウントダウン」(関東ローカル)

流れたコメントは公式ツイッターで流れたやつと一緒?

2021年リーダー、頑張って喋ってた。

あぁいうコメントになるときょもほくしんはあんまりしゃべんないもんね。

コンサート「ジャニーズフェスティバル」

配信も見ましたので、これの感想は別記事にあげたいと思います。

しかし、みんなが期待していたコラボはなかったようで。

あれならグループ同士のコラボって書いて募集してくれればよかったのにね。

 

12/31(金)

テレビ「これって何の日本地図!?」(田中)

自動販売機のおそばを食べる樹が可愛かった。

テレビ「第72回NHK紅白歌合戦

今回も残念ながら会場の国際フォーラムではなく、NHKのスタジオから中継ということで大泉さんの隣ではなかったけど、おしゃべりはできましたね。

そうなのよ。実際推しに会ったら「生きててくれてありがとう」しか言えないよ。

マスカラもすごくよかったです。

安子と稔の再会は舞台裏でしかならず。あの脚本だとやっぱり会えないか。

コンサート・テレビ「ジャニーズカウントダウン

始まる前の集合映像がかわいい。

仲良しの平野くんを肩車する慎ちゃん、ふっかさんと海人くんに挟まれるほくちゃん。

「NEW ERA」久しぶりに聴いたけどやっぱりかっこいいですね。

グループシャッフルはKAT-TUNの「Keep the faith」を。

去年のFNSでコラボもしてましたが・・・いいね。

樹がKAT-TUNのラップを歌うと問答無用で胸アツになってしまうKAT-TUN担です。

今回の投票企画、セクシー、元気、王子様の特別ユニットは上位5人。

これ・・・・年長グループのファンの方はつまらない企画だっただろうな。

私、2年前なら暴れてるわ。せめて10人にしないと入ってこないよ。

そんな中ランクインしたカメちゃん、光一君、山田くんはすごい。

SixTONESからはセクシーの3位に松村北斗元気の3位に森本慎太郎王子様4位に京本大我ランクインってことで。私もこの3人に投票しました。

全部門に一人ずつ入ってたグループSixTONESだけでしたね。この企画、一番楽しめたのはスト担だったかも。

セクシーに2人入るSexyZoneすげぇと思いました。こーちのセクシーはふとした時にでるから逆に怖いやつだよ。

ラッパーだったら樹入っただろうし、ギャグならジェシー入っただろうし(元気の6位とかジェシーだったんじゃね?)、にこにこだったらこーち入っただろうし。

全13グループで71人もいるのに15人選抜はもったいないよ。

セクシーなのに、全員知り合いのはずなのに、借りてきた猫状態の北斗くんくっそ可愛かったし、元気の慎ちゃん元気すぎてめっちゃ笑ったし、きょもちゃん、もう王子様っていうか王様。王子様5、道枝くん以外王様でしたよ。

あの椅子の演出最高だったけど、セクシーと王子様、選曲逆だね。

WAになっておどろうのとき、樹、だれかこっちって誘えよ!って思いました。

 

1/1(土)

ストチューブ-2022あけおめ-リーダーは誰だジャンケン!?


www.youtube.com

カウコンの間、スト担が気になりまくってた「リーダージャンケンしたの?」をこんなに早く上げてくれるなんて。(ぜひ毎年お願いします)

北斗くんリーダーの王冠(エアー)を返還して。やっぱりきょもほく、不仲じゃないって。

2022年のSixTONESのリーダーは髙地優吾さんに決定!

慎ちゃん、北斗くんと3人になってから一発で決まったのすごかった。

モデルプレスさんの記事によると今年の最強運勢占いランキングでこーちのうお座×戌年×A型が1位らしく、ケンティー、こーち、そして狩野英孝さんの名前が挙がってました。

まぁ、占いなので諸説あるでしょうが、これを見ると「その年の最初にジャンケンに勝ったやつが最強なのでリーダーやる」っていうのも一理あるね。

リーダーの所信表明も。


www.youtube.com

テレビ「おしょうバズTV」(ジェシー

まだ途中までしか見れてないけど、面白い番組。

テレビ「ウルトラマンDASH」(森本)

TOKIO兄さん、横山君、慎ちゃん、岸くん、藤原くんとパラアスリートのリレー対決。

慎ちゃん、転んでからの起き上がりめっちゃ早くて「若い!」。

お菓子じゃなくて本物のバス停をかじったり、スケボーのすご技を間近で見たり。

YouTube『ジャニーズゲーミングルーム』スターティングメンバー発表(髙地田中森本


www.youtube.com

スターティングメンバーということで、今後も入れ替え等ありそうですが、SixTONESからはこーち、樹、慎ちゃんの3人が選ばれました。

(しかし、Jr.ゼロは驚いたなぁ。忙しいだろうけどさ。ちょっと思わせぶりだった?キンプリさんはスポンサーの関係説あるけど)

3人の足元映った時の季節感バカw他のグループにサンダルの人いなかったぞww

火曜~金曜はゲーム実況、土曜はバラエティ企画ということで、メンバーの中から何人かでって形になりそうですが、ひとまず楽しみ。

YouTube「THE FIRST TAKE」


www.youtube.com

昼にジェシーから一人ずつ一時間おきに告知動画が流れて。

曲は何かな。「Everlasting」?とか思ってたら「Imitation Rain」のファーストテイクバージョン。

いや~、一言で言うならすごかった。

これも別記事上げます。

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル(田中ジェシー

年始は収録ということで、メールに一生懸命答えますが・・・・(笑)

あと、田中さ~ん、ほくちゃんの悪評流させようと悪い方になりきるのやめてくださ~い!

 

1/2(日)

ジャニフェス配信スタート

ということでこれも別記事上げますが、KAT-TUNSixTONESの掛け持ちの私としては最高でした。なんで私当たんなかったんだよって思ったけど、当たったら結局どっち見ていいかわかんなくなったと思うので、いいです~。

YouTube「ジゃにのちゃんねる」


www.youtube.com

差し入れをしてくれた二宮くんにコメントを残すSixTONES

パンでギャグするジェシー(RAM-PAM-PAMかけては却下)

丁寧にごあいさつするきょもしん。

多方向に挨拶する樹。

一緒にキャンプに行きたいキャンプインストラクター資格所持のこーち。

二宮くんから使わせていただいているライブでの「いらっしゃいませ」のお礼。

WESTの桐山君が「こんなにテンション低い「イェーイ」初めて聞いたといわれるくらいの低さw

 

 

明けましておめでとうございます。

今年も私とブログをよろしくお願いします。

明日「CITY」届くんだよね。ツアーも始まるんだよね。

とりあえず横アリの開放席も来なかったので(誰か来た?)ネタバレは見てやろうと思います。

でもしばらくはCD順に曲を聴きます。

行ける方は楽しんできてくださいね。

大丈夫、復活当選当たるから!

 

昨日、離れて暮らしてる父に会ってきたんですけど、

稔さん=松村君、はわかってるんだけど、下の名前が一致してないらしく、

父「(私の待ち受け)誰?」

私「北斗くん」

父「誰?」

私「稔さん!」

っていう謎の会話が数回繰り広げられました。