もも日誌

SixTONES担3年生

ジャニフェス配信ざっくり感想

ジャニフェス配信の感想を。

なにわ男子を最後に紹介するから、SnowManからの新しくデビューした順。

グループ名と個人名がのテロップが出るのは親切だけど、曲名が他グループだと全然わかんなかった。

あとせっかく照明や後ろの映像とか歌詞の出し方も凝ってそうだったからずっと引きの映像があっても良さそうだったよね。(つまり2周分動画あってもよかった)

 

オープニングの映像かっこいいというかおしゃれ、ほくじゅり。

まずは2曲目「NAVIGATOR」

スト担にはお馴染みギャングスーツ。

 

グループコラボは2番目の出番で。

まずはSixTONESで「マスカラ」フル歌唱。

今度は白のスタッズめっちゃついてる衣装。松村さんメガネ。(この衣装にメガネは合うのかは審議)後ろの映像もこだわっててかっこいい。

「Imitation Rain」のイントロで真ん中からKAT-TUN出てきてかっこいい!

(竜也さん、ちゃんと踊ってるって思ってごめん。あの人ほら、数年前のチャンカパーナ事件もあるし、自分の曲も踊り緩いから。)

まさかKAT-TUNがイミレを歌って踊る日が来るとは。樹のラップを竜也さんと一緒に歌う日が来るとは。北斗くんと竜也さん、全く絡まないけど隣で踊ってるよ!

KAT-TUNの「Roar」の後は、「ハルカナ約束」

最近ではツアーラストのWアンコールでしか披露されない、樹のお兄ちゃんもデビュー前から歌っていたこの曲をKAT-TUN×SixTONESで歌う時が来るなんて。

あぁ、カメちゃんと北斗くん。要くん。

樹の頭を強めによしよしする竜也さん。樹のお兄ちゃん、竜也さんに甘かったんだよね、思い出すな。

ちょっと「約束」の北斗くんかっこよくて何度見ても変な声出ました。

SixTONESがこんなに盛り上がってくれてめっちゃ嬉しい。

カツスト担にはほんと楽しかった。

 

Kinki Kids「愛のかたまり」にはきょもとジェシーが登場。

ジェシー、大好きな剛君とお手々つないでめっちゃ嬉しそう。よかったねぇ。

「フラワー」はみんな登場。

剛くんと関ジャニ∞歌ってる時、後ろでこーちがジェシーにグッドしててゆごじぇ。

「SHAKE」、また剛くんと歌えてよかったねジェシー

慎ちゃんと平野くんも何やら楽しそう。

「リリック」KAT-TUNSixTONES、フロートカーに乗るけど、北斗くんと竜也さんせっかく近くにいそうなのにそっち全然映らなかったぞ!

ママがフロートカーを見てみたいそうなので近々ドーム公演お願いします。

(アリーナは何度も行ってるけど、東京ドーム未経験の母。亀と山Pで行くはずだったんだけどね)

「愛なんだ」の北斗くんがマジ赤ちゃん。スト担以外の方、あんなに可愛いところもあるんですよ。

「Smile」の存在、忘れてた。

もはやどこのパートだったかも忘れている。

(嵐とV6と山Pのパートを他Gが歌ったってことか。スノストで1パートでもめてたもんな。)

こんだけの人数いてジェシーときょものフェイク入るのすごいね。

ラストで「ありがとうございまうえ」言うジェシーとちゃんと「した」ってつっこむ樹ちゃんさすが。最後にズドンも。

 

この配信、これで終わりなのかなぁ。もったいないなぁ。

発売したらお金になるのでは?って思う反面、SMILEって結局どれだけ売れたの?って思うからいまいちなんですかねぇ・・・でもSmileよりは売れそう。