もも日誌

SixTONES担3年生

1/3~1/9のSixTONESごと

※雑誌、ラジオは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

1/3(月)

テレビ「どこかで見たことあるっぽい雰囲気バラエティー!#っぽいネタ」(ジェシー

番組の内容よりジェシーの楽しそうな声が一番楽しい。

テレビ「冒険少年」(田中

料理のさしすせそが言えなかった過去映像と、風磨に電話で的確でまじめすぎるアドバイスを。

YouTube「ジャにのちゃんねる」(ジェシー・森本・京本・髙地)


www.youtube.com

後半戦はジェシー(あの私服目立つから早送りしててもすぐジェシーってわかる)

そのあと、慎ちゃんときょも。きょも、風磨に抱き着かれる(かわいい)

最後の「チャンネル登録してね」の小窓のところにジェシーと髙地。

ゆっちと風磨と、ボイパして、ゆっちのボイパを見て拍手。

 

1/4(火)

2ndアルバム「CITY」フラゲ

シリアルコードの特典動画は約5~6分。

初回Aは末ズ、初回Bはゆごほく、通常はきょもじゅり。

CM『エイブル


www.youtube.com


www.youtube.com

2パターンで楽曲はアルバム収録曲の「Your Best Day」。

コンサート「Feel da CITY」横浜アリーナ初日(18:00)

テレビ「イチモニ」(北海道テレビ・松村・髙地

大泉洋さま、北海道出身でありがとう!

北海道テレビといえば、大泉さんも所属するチームナックスとたくさんの番組を作っているテレビ局。ローカルの芸人さん(イチモニに出てる)にも北斗くんの方が興奮している。

温度差に一人困るけど「北斗がテンション上がってるからいいよ」になるこーち、ずっと一緒にいてくれてるもんね。

一昨年の紅白初出場の時にはリハで曲前に大泉さんに話しかけられて、振りを全部間違えたという北斗くん。本番では話しかけられずに安心して間違えずにできた!と思ったら最後に声をかけてもらってあの笑顔だったそうな。

放送に入りきらなかったので、金曜日にも放送してくれる。

テレビ「THE神業チャレンジ新春4時間スペシャル」(ジェシー

ジェシー、前の神業チャレンジで獲得の100万円は妹さんの大学の学費に使ったって、めっちゃいいお兄ちゃん。

ジェシーって決めるとこ決めるのにモノマネできて、ギャグも言って、なんかバラエティの使い勝手がめちゃくちゃいいんだろうな。

今回は番組的にとっても素晴らしい展開に。お金は取らず、技は魅せる。

ズドンブログにかかれてたように4日で3番組に出てるってすごいよ。

YouTube「-Rosy-Dance Perfomance Only ver.-」


www.youtube.com

今週はどうかなって思ったら火曜日22:00上がりましたね。

これ見たかった!

(あとはペア曲のMV鑑賞会見たいですぞ)

雑誌「TVガイド」「ザテレビジョン

 

1/5(水)

2ndアルバム「CITY」発売

コンサート「Feel da CITY」横浜アリーナ2日目(13:00/18:00)

情報番組「めざましテレビ」「ZIP!」「The Time」「スッキリ」など

「Feel da CITY」初日の映像。初日に取材入って映像流されるとネタバレ嫌派は大変だね。しかもけっこういろんな衣装見せてくれてたし。

(私もネタバレ嫌派なので初日入りたいけど、初日どころの騒ぎじゃなくてSixTONESってホント人気者!)

ジャニーズネット「ジャニーズフェスティバル・アフタートーク

12日までの配信なので注意!

全グループで17分、SixTONESは10分すぎから。

雑誌「anan」(表紙)「TalkingRock!」(表紙)

テレビ「世界くらべてみたら新春3時間スペシャル」(ジェシー

 

1/6(木)

コンサート「Feel da CITY」横浜アリーナ最終日(13:00/18:00)

テレビ「櫻井・有吉THE夜会」(田中

しかしみちょぱは何の番組見ても出てる感がある。

仲良しの風磨くんとともに夜会ハウスにお邪魔。

有吉さん・・・ジェシー出てるんだから知ってる・・・よね?

仲いいのに風磨カレーは食べたことなかったんだね。

じゃにのでも食べたカレーとやったゲーム。(あれSixTONESでもやってほしいな)

ポップコーン楽しそうだったけど・・・・家にはいらんね。

あれって、次週に続いたりしないの?おしまい?

テレビ「かまいたちの”ぶっつけ本番”グランプリ」(田中

ぶっつけ本番でクリスタルキングの大都会を歌わされる樹。

きょもの大都会は確かに聴いてみたい。

 

1/7(金)

テレビ「イチモニ」(北海道テレビ・松村・髙地

1/4放送分の未公開。

アルバムのお話もして、一昨年の紅白の話の続きで大泉さんに声かけていただいて

北斗「引退してもいいと思った」

・・・・おぉい!このまま頑張ってチームナックス全員と共演を目指せよ!引退してる暇なんてないぞ!

北海道で行きたいところは「阿寒湖。」

またマイナーなとこ言うなと思ったら温泉。対して北斗くんは、「北海道室蘭市本町一丁目四十六番地」。何?と思ったら安田顕さんのエッセイのタイトル。

松村さん・・・もう北海道に来なさい。って自由に来れる世の中なら来たいよね。

そんな松村さんにお伝えしたいことがあります。

私、リーダーと音尾さんの後輩です、まぁ、被ってないけど。でも同じ校舎通ったぞ。今、もう立て替えて面影ないけどね!

テレビ「ザ少年倶楽部

ラストに「Everlasting」初披露。

YouTube:映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」日本語吹替版主題歌「Rosy」プロモーションムービー<66時間限定配信>

YouTube-EPISODE OF THE FIRST TAKE


www.youtube.com

雑誌「音楽と人」(雑誌)

 

1/8(土)

映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」日本語吹替版舞台挨拶

シークレットとなってましたが・・・・このコロナのご時世だしね。

主演俳優さんのリモートとかだったら事前に告知するだろ。まぁ、映画ファンがごちゃごちゃ言い出すことも決まった時点から想定内で、その中の何%かでもひっかかればOKだからね。作戦通りだよ。

会場が映し出され、暗転してスモーク焚かれたら・・・・松村さんの横顔!

「Rosy」を披露してからの舞台挨拶でした。

樹もスパイダーマンファンの方に配慮したコメントしてたし、きょもはマーベルガチ勢だし、ジェシーは持ち前の明るさで、こーちもマーベル作品見たって言ってたし、慎ちゃんは大きな声で「右に同じです!」

スパイダーマン出てきたときの北斗くんが丁寧にあいさつしてて可愛かったです。

ちなみに中継の時には茶髪全く気付かなかったけど、写真見たらそんなような・・・どうなの?次、いつ新しい映像見れるの?

スパイダーマンも、私、申し訳ない、結局履修しないで行ったけど楽しめましたよ。

ラジオ「COUNT DOWN JAPAN」(松村)

舞台挨拶でてこっち間に合うのかなぁって思ってたらこちらは北斗くんのとこだけ事前収録でしたね。

初めて買ったCDはNEWSの「星をめざして」(うちにもあるな)。

ジャニーズに憧れて履歴書送った話とか、結構他のラジオコメントとは違う話ありましたね。

テレビ「半妖の夜叉姫」オープニング曲「共鳴」テレビ初OA

横アリで発売日言うかと思ったけどまだでしたね。

ってことは2月中に出ない?後半?

テレビ「MUSIC FAIR」

2022年やめたいこと、6人全員コメント使ってくれましたね。

そして誰もやめれそうにないところが(笑)

You Tube ジャニーズゲーミングルーム「マリオパーティースーパースターズ」


www.youtube.com

樹が登場。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中・松村)

年末北斗くんで終わったのに年始収録のジェシー挟んでまた松村さん。

withなぜか今年に入って急にいとこがアメリカに住んでると言い出したこーちに2回電話。

久々にオフを満喫できたようでよかったし、「仕事で髪染めた」。

髪染めた~!!!

xxxHOLiC」はライアー×ライアーや何食べとほぼ同時期の撮影って・・・静くんは2020年の北斗くんなの?っていうか、同時期に映画3本やるって・・・俳優!

(しかも、あの頃ってNAVIGATORのリリースやアルバム制作してたんだろ・・・・)

まだ発表してない仕事何個抱えてんの?

茶髪は「女王の法医学」のパート2だったり・・・しない?

(前の時、朝ドラも撮影してたからウイッグでしょ?)

北斗くんなのにフリートークはコンパクト、コーナー二つもやって(ウィルサーチ去年1回もしてなかったらしいのに)今年の松村さんは一味違いますね。

 

1/9(日)

テレビ「スクール革命」(髙地

1/28(金)19時からゴールデン全国放送でスペシャル放送決定。

テレビ「笑神様は突然に・・・新春二時間スペシャル」(ジェシー

あんな強風でスラックラインやらないといかんのか・・・・。

せめて室内でやりましょうよ~。

でも高いところ苦手なのによく頑張った!

CDの番宣、体張るなぁ。そして突然のゆごじぇ。

 

他地域のゆごほくのラジオやテレビも書いてたんだけど、この段階で4000文字超えそうな勢いなので省きました。

ラジオは今、ラジコプレミアムで入ってるのでタイムフリーで聴いております。

時間指定でツイッターあげてくれてる人、ほんと助かる!!

ラジオで短いコメントのものは今年の目標を語ってるものが多めでしたが、静岡のやつ、やばいね。