もも日誌

SixTONES担3年生

1/10~1/16までのSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

1/10(祝・月)

「グッドモーニング」「めざましテレビ」等情報番組

映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」日本語吹替版舞台挨拶

北海道ローカルの「イチモニ」さんが素晴らしくて、あいうえお作文、6人分(ジェシーの2個のうちの後ろの一個はさすがに省略)やってくれたんだよ。

めざましはジェシーのとこまでで後半3人やってなかったから。

 

1/11(火)

2ndアルバム「CITY」オリコン週間ランキング1位

前回を超える売り上げってことはたくさんの人が買ってくれてるってことだよね。

(だって、私1STは4枚買ってて、CITYは3枚だもん)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(森本髙地田中


www.youtube.com

初めてやったゲーム、メンバーカラーの決め方なんかも話してましたね。

こーちのキャラ、角刈りで怖いよ。

 

1/12(水)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(森本髙地田中


www.youtube.com

ふにゃふにゃで可愛いんだけど、ちょっと酔う。

YouTube「THE FIRST TAKE」


www.youtube.com

今回は「Everlasting」のTHE FIRST TAKEバージョン。

前回よりも緊張が解けて楽しそうな6人にほっこり。

この動画でこーちが上ハモしたり下ハモしたりこんなにしてるって知らなくて(ごめんね)驚いた。

ラスサビの前のところはCDバージョンの方がハーモニーが壮大で好きだったけど。

 

1/13(木)

テレビ「めざましテレビ

THEFIRSTTAKEのことを取り上げられてました。

ひかりTV長野博の極めしモノ」(髙地

 

1/14(金)

テレビ「ザ少年倶楽部

近い未来の話を6人でトーク。冬の野外ライブとか冬舐めんなw

(野外といえば他Gの中止やKAT-TUNも5周年の時に発表されたけど結局中止になったんだよね)

稔さんのことをみのりんって呼ぶ慎ちゃん。

「Rosy」を披露。しかし、6人さ・・・・トークからお疲れじゃなかった?

テレビ「オオカミ少年2時間スペシャル」(ジェシー田中

目隠し取ったら全校集会に樹が。そうだね、ジェシーだと・・・・(笑)

YouTube京本大我VSメンバー】スポーツ五番勝負


www.youtube.com

ずっと笑いました。

特にストラックアウト、カオスでしたね。でも、きょも、思ったよりバスケやサッカーできてたね。

テレビ「バズリズム02」

総集編で一昨年の年末、「ST」披露の時に放送されたトークから北斗くんの七味愛の話。

(未公開はなし)

テレビ「#解禁コネコネクラブ」(田中

 

1/15(土)

テレビ「王様のブランチ」(田中

接待グルメに樹が登場。

楽しそうにご飯をもぐもぐ、生まれてからずっとモテてる話、ツタンカーメンの話、ジャニーさんに反抗してみんなでオールバックにしたりしてた話など盛りだくさん。

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(髙地


www.youtube.com

なんかほんわかしたメンバーだった。

SixTONES6thシングル『共鳴』3/2(水)発売決定&ジャケ写&購入特典発表

2回目の「共鳴」OA後に発表だったのかな。(今日はテレビ見てなかった)

表題曲の「共鳴」と初回AのDVDの内容以外は未定ですが、今回はソロムービー付かないのね。

購入者特典はA5のクリアファイル、今回も初回AにはクリアファイルAってことで、買いに行くショップではなく、3種買えば3種のクリアファイルが手に入る。

テレビ「カレン食堂」(髙地田中

この2人って・・・・食レポ上手だね。

髙地の上手なお料理のお写真も。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中京本

成人式の話から同窓会に飛んでさらに結婚報告の練習までしだすカオスラジオ。

2022年も京本さんはあれですねと思ったら近況トークちゃんとしてた。先輩の話だしね。

 

1/16(日)

テレビ「スクール革命」(髙地

 

1月3週目もたくさんSixTONESでしたね。

ローカルテレビはもう少しあるけど、ラジオの宣伝はほぼ終了。

北斗くんの声がたくさん聴けて耳、幸せでした。

しかし、あんなに宣伝初めて聴いたけど結構うまく使いまわしてるんだね。ラジコプレミアム入ってなかったからね。

関西でやってた何時間もSixTONESの曲を振る聴ける番組や北斗くんのふるさと静岡ならではのインタビューとかもあって面白かった。

 

来週は・・・北斗茶髪のお仕事公開されますかね。

「共鳴」のカップリング情報なども気になります。

 

名古屋の一般発売瞬殺でしたね。

私。30秒くらいでつながったのに完売してました。