もも日誌

SixTONES担3年生

SixTONESデビュー2周年

バナナパウンドケーキ作ったんです。ほくちゃんの好きなバナナの。

作ったんですけど、味はおいしいんですけど・・・・写真に載せる代物じゃない。

まぁ、今回は食べれるからいいや。

(カットする前の焼き立てを撮ればよかったね)

 

SixTONES

デビュー2周年おめでとうございます!

 

当初の予定では生配信でってことでしたが、こんなご時世ですし、みんなとりあえず個人で祝おうぜってことよね。

とはいえ、私はお友達と「CITY」のDVD鑑賞会をしてすごしました。いつもありがとうね。

 

去年の1/22から何があったかと振り返るなら、ほぼ去年の振り返り通りになると思うのでリンク張って割愛しますが、

momokacafe.hatenablog.com

 

・ライブツアー(大阪は中止となってしまったけれど)

・シングル2枚

・アルバム1枚

・ライブDVD1枚

・ほくじゅりたろがドラマ(北斗さん単発もいれて3本)

・ほくたろが映画(ほくは2本)

・じぇすじゅりきょもが舞台

・じぇすじゅりゆごがバラエティー出まくり

 

などなど。

1年目以上の活躍をしていたなぁという印象と、きょもの舞台といい、大阪はできなかったけどツアーといい、1年目にできなかったことのリベンジを果たせたりもしたのかなぁと。

1年目の途中からのっかった私としましては、初めてデビュー2年目のSixTONESを応援して・・・・めちゃくちゃ充実した。

こんなに若手って仕事あるんだって思った。

でも、ちゃんと結果だったり、印象だったり、ちゃんとお仕事に向き合わないと、使われなくなるわけで。

それぞれが自分のお仕事とちゃんと向き合った結果、反省あったとしても充実の2年目だったんじゃないかなと思います。

先輩方のデビュー2年目に比べたら、コロナのせいでできないこと、諦めることもあっただろうけど、きっとSixTONESの強みになるはず。

 

3年目のSixTONESは6thシングル「共鳴」から始まるわけですが、今日のANNも楽しみだし、来年の3周年の時にはどんなSixTONESとの一年になっているんだろうな。

 

ジェシー、きょも、北斗くん、こーち、慎ちゃん、樹。

ひとまず健康に!3年目も楽しみにしております。