もも日誌

SixTONES担3年生

1/17~1/23のSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

1/17(月)

6thシングル「共鳴」予約スタート

テレビ「有吉ゼミ」(ジェシー

久々のリホームでしたね。(24時間テレビ以来?)ジェシーもスニーカー集め好きか~。

 

1/18(火)

テレビ「ひるおび」(田中

午前の部に出演。最初はニュースにコメントしたり、一人用こたつを体験したり。

・・・・北海道は3分クッキングの間に番宣したみたいです。なぜ。

テレビ「出動!謎解きヒーロー」(田中

謎解き事務所のコントにも白のスーツで出演しててかっこよかった。

そしてジュリタクね。お兄ちゃんも10年位前に冠で共演してたわ、まねたくなるTVってやつだっったと思う。

最後に斬新なアルバムの宣伝。また番組が、そして樹の出演があったらいいな。

 

1/21(金)

雑誌「ViVi」特別版表紙(松村)

1冊ネットで買ってたけど、発売日に来ないし、本屋行ったら売ってて・・・買いました。国宝級イケメンNOWの殿堂入りは一回だけだしね。

テレビ「沸騰ワード10」(京本)

初スタジオでいろいろリアクションする坊ちゃん。

京本さん・・・・Zカウンター本当に知らなかった?

テレビ「解禁コネコネクラブ」(田中

TVerで観れるけどまだ見てない。

YouTube「早朝ドライブ」


www.youtube.com

朝早すぎて、みんなテンションがおかしい。

でもこうやって6人一緒にドライブするのが見たかったのよね。

 

1/22(土)

SixTONESデビュー2周年

テレビ「めざましどようび」(髙地ジェシー

めざましジャンケン

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(髙地森本田中


www.youtube.com

このゲーム面白いね。WESTさんとの絡みも面白かった。

テレビ「ただ今、コント中」(ジェシー髙地

最初にジェシー一人で出たやつと、革ジャン兄弟が放送されてそこからが長かった~。

でも、面白かったのでぜひ次回も呼んでほしい。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中髙地

せっかくのデビュー日当日だというのにカレーの話で盛り上がり、こーちの親戚アメリカに住んでる話のパチコキ疑惑からジェシーに疑いの目を向けさせ、でもさらっと

「共鳴」と初回盤Bと通常盤に収録されるカップリング「FASHION」の初OAと、通常盤Bに「FASHION」のMV、メイキング、ソロムービーのDVDが付く発表。

 

1/23(日)

テレビ「スクール革命」(髙地

テレビ「ザ鉄腕DASH」(森本

DASH島に漂流したかぼちゃから種を取って育ててみるという。

慎ちゃんはきっとドラマ忙しかった時期だね。出番は少なめ。

 

今週は19日と20日が何もなかった。

2022年になって初めてですが、何もないといいつつも、ジャニーズWEBの「優吾のあしあと」「ジェシーのズドンブログ」そして「きょもきょも美術館」は毎日更新されてるんだよね。

なので、SixTONESに触れない日はないんだよね。すげぇ。

さて、そろそろ北斗くんの茶髪のお仕事の解禁はありますか?

あとxxxHOLiCの公開映画館を教えて欲しい。(映画館の会員更新するか悩み中)

「共鳴」の他のカップリングもやばいって言ってましたが、どんな感じ?

(6枚目だから未発表曲入ったりしないのかなぁ。)