もも日誌

SixTONES担3年生

1/24~1/30のSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

1/24(月)

テレビ「帰れマンデー見っけ隊!!」(髙地

ポジティブ大事。食レポ本当に上手ね。

 

1/26(水)

ジェシー、3/18公開映画「SING/シング:ネクストステージ」で声優初挑戦。

ゾウのアルフォンゾ役。

2/4から関東ローカルで放送の「RIDE ON TIME」で「SixTONES~2年目の本音~」を放送。

去年の5月からの9ヶ月密着。

テレビ「世界くらべてみたらスペシャル」(ジェシー

ワイプで楽しそうで、声もよく聞こえるし、いいね。

 

1/27(木)

4月期フジテレビ月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」

松村北斗出演決定。

フレンチレストランのギャルソン兼見習いの長峰柊磨(ながみねしゅうま)役。


www.youtube.com

この予告動画だけでもう「あかー--ん!」ってなりますね。

何回も見ると過剰摂取で倒れそう。

(一人でこっそり悶絶してみたいけど、絶対ママも一緒に見る)

久しぶりの名前の漢字二文字の役ですね。

この話、去年の秋から話題になってたからようやく発表されたなって感じではあるけど。

黒の女教師で共演したし、なんならちゅーもしたもんな。

あのドラマリアルタイムで見てたのに、千葉君以外は「あぁ、そういや出てたね」って感じだったもんな。

 

1/28(金)

2/1、2の愛知公演中止(振替公演予定)発表

テレビ「ザ少年倶楽部セレクションスペシャル」

11月12月放送の総集編。

テレビ「オオカミ少年スペシャル」(ジェシー田中

ジェシー、「weeeeeek」は難しいよな。あれは鬼選曲。

しかし全然違うことやりだしたが、番組大丈夫か?

テレビ「スクール革命!2時間スペシャル」(髙地

バカいじりはされたが、結構答えたりもしてたよね。これを機に放送地域が増えたり、全国放送になったらいいな。

テレビ「解禁コネコネクラブ」(田中

YouTube「バッティングセンターで打ってみた!」


www.youtube.com

165kmを一番打ち返したのが・・・・京本さんという。

そして、驚異的に野球のセンスない北斗くん。

とりあえず野球においてはもうきょもいじれないよ笑

こんな時こそ定時に更新してくれて嬉しい。

 

1/29(土)

YouTube:Shorts4本更新

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(田中


www.youtube.com

いますぐやりたくなりました。欲しい。

みんな勢いで落ちたり死んだりしてめっちゃ笑った。

6thシングル「共鳴」の通常盤収録内容情報更新。

カップリングは「FASHION」の他に、「Gum Tape」と「マスカラ-Emotional Afrobeats Remix-」

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(髙地京本

それぞれの自宅からリモートでSixTONES年上コンビが担当。

年上コンビ、だけど6人の中で一番入所の早いきょもと、一番遅いこーちの話や、地方でのライブの際のホテルの部屋割りの話。

感染対策で今は一人部屋なのが「寂しい」ってどんだけかわいいんだよ、君たち。

お休みっていって電気を消して寝るきょもゆご。

30歳までにバック転をしてみたいきょも。バック転もバック宙もできるこーち。

前半の30分は割とまじめラジオだったのに・・・・。

最終的には牛タンで音を奏でたり、言葉で圧力をかけたりする謎のラジオでしたね。

樹~、やっぱり樹が必要だ!

テレビ「ABChanZOO」(田中

A.B.C.-Zのデビュー10周年の回に出演。上半身に紙エプロンだけつけて、得意じゃないからいもの食べて、得意じゃない箱の中身はなんだろなを自分発信でやる。頑張ってたね。

YouTube「Strawberry Breakfast」2000万回再生突破


www.youtube.com

みんなやっぱりこのおしゃれ感が好きなのね。

NEW ERAより先に2000万回すごい。

 

1/30(日)

テレビ「スクール革命」(髙地

 

ということで、前半はジェシーと北斗くんの大きいお知らせから、後半は心配と残念なニュースがありました。

こういうときにメンバーが自分の言葉で発信してくれるツールがあるのはありがたい。

(樹だけ生きてる?)

とりあえずSixTONESは、お家にいるけど今日も元気ってことで。

これだけ蔓延してたら、今まで避けてきたのがすごいくらいだよ。

こんなにお家にいることもなかなかないだろうから(まぁ、一昨年あったか?)ゆっくりして。牛タン煮込んでもいいし。

 

こんなに増えたら・・・・一般人はかかっても気づかなそう。