もも日誌

SixTONES担3年生

1/31~2/6までのSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

2/2(水)

テレビ「ワールド極限ミステリー」(田中

途中CMあったけど50分くらいMCやらせてもらってたね。

ちょっとジェスチャーで答えを悟られるというミスはあったものの、あの慌てっぷりも含めてkawaii

 

2/3(木)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(髙地


www.youtube.com

このゲーム、駆け引きしてたらまず奥まで行けないと思うけど、よくわかんなかったけど、こーちが先輩に囲まれて楽しそうだからいいや。

テレビ「クラシックTV~京本大我とめぐる音楽の都ウィーン~」(京本

きょもと井上さんの歌、迫力あってかっこよかった~。

きょものミュージカル見ることはかなえる夢の一つ。

井上さんは以前ミュージカルじゃないんだけど、上田君の舞台に出てたので何度か見たことがある。

 

2/4(金)

情報番組で「共鳴」のMV解禁

今回はゆごほくの「真っ赤な嘘」のMVを作ってくれたえむめろさん。

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(髙地


www.youtube.com

これはルールもわかりやすくて面白かった。

テレビ「ザ少年倶楽部

ジェシーが一人で「 I Just Called to Say I Love You」SixTONES「Cassette Tape」初披露。

毎日聴いてはいるけれど、あぁやってみんなが上ハモやったり下ハモやったり・・・・SixTONESってすげぇね。

あと、北斗くんの茶髪になれなくて「そうだった!」ってなりました。慣れん。

YouTube「共鳴」MVプレミア公開


www.youtube.com

【「共鳴」の感想】

この曲、「半妖の夜叉姫」で初OAされた時に、あんまりピント来てなくて。

「NEW ERA」がすぐに気に入った曲だったので「アニメの主題歌っぽくない?」なんて思ったりしたけど、聴けば聴くほどいいと感じるするめ曲、私の中では。(「マスカラ」もそうだった)

ジェシーさん、普通に街で見たら「あの人奇抜な髪形してんな」って感じなのに、それさえも似合ってしまうのすげぇ。

慎ちゃん、ずっと「慎ちゃんの金髪慣れねぇ」と思ってたんですが、このMVの金髪めちゃめちゃいい。

サビの小指立ての「誓い」が2回あるけど、一番(1回目)の方が好き。

、髪の毛がさらさらでめっちゃいい。1分4秒の横顔の美しさよ。

こーち、ラスサビ前の「まるで異世界」のところが好き。

きょも、総じて顔がいい、プリンス

北斗くん、このMVの北斗くん、全体的にすごく儚い

1分30秒の松村さんが一番好き。

でもあそこ6人ともめっちゃいいね。

 

テレビ「RIDE ON TIME

ライブのネタバレ嫌な人、これ見るの大変だね。

今回はきょも、樹、北斗くんの映像多め。

北斗くんのドラマ、毎週死人が出そうですね。

 

2/5(土)

テレビ「100回やったら会いましょう!」(田中

100個フリップに書いて使われるの2個(泣)

(あれはどっちって差をつける必要あるかなぁ・・・ないね)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(田中


www.youtube.com

樹の女子キャラゲームするの可愛かった。この3人とゲームすると後輩感がでる樹、Kawaii

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(松村・髙地

ゆごほくがスタジオでお送り。

3週連続出演のこーち。

最初はゆごほくならではのB.Iの話もしつつ、先週の牛タンラジオとか。

昼の番組やってる感の髙地とキレる北斗君。あっという間の1時間半。

最後に「ST」以来二度目の曲かけ逃げ。「共鳴」の初回盤Aに収録される「Waves Crash」解禁。

6thシングル「共鳴」のカップリングと特典クリアファイルの画像一部公開

ANN直後に解禁。一部ってなによ、と思ったら、片面はFASHIONの仕様だからまだ秘密ということなのね。

 

2/6(日)

テレビ「スクール革命」(髙地

テレビ「ザ鉄腕DASH」(森本

グルメ厄介で秋田に。寒かったねぇ。

 

樹が今日から復帰ってことで「俺のリリックノート」も更新されましたね。

これは今週のSixTONESごとに休むってなった時も書いてないので載せないけれど。

しかし、ジェシーも同じ日に陽性確認であんなに元気そうだけど同じタイミングで復帰にならないってことは・・・ようわからんなぁ。

慎ちゃんもジェシーもきっともうちょっとだよね。

「共鳴」MVと「RIDE ON TIME」は別記事上げたいけど、果たしていつ書こうか。

北斗くんの茶髪のお仕事の解禁もまだだし、FASHIONのMV解禁とかもあるのかな。

まだまだ楽しみは続きそうですね。