もも日誌

SixTONES担3年生

2/7~2/13までのSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

2/7(月)

2/12放送のアニメ「半妖の夜叉姫」にゲスト声優として出演発表(京本

ZIP!で発表(北海道はやってない)

テレビ「10万円でできるかな」(髙地

大地真央さん、横尾先輩と秩父で宝くじ。

 

2/9(水)

テレビ「世界くらべてみたら スペシャル」(ジェシー

NHK教育テレビで2回放送された「バリューの真実」が4月からレギュラー放送決定。

毎週火曜日19:00から30分放送。

延期になった「Feel da CITY」愛知公演の振替が3/9(水)3/10(木)に決定。

 

2/10(木)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(髙地田中森本


www.youtube.com

最初にキャラを掴み合う3人と、後半でも掴まれて「たろちゃん」呼びするこうちと慎ちゃんに爆笑。樹も普通に森太郎呼んでたしね。

テレビ「ワールドドキドキビデオ」(田中森本

初の決勝進出。しかし、これ、二人一組は大変だよね。

 

2/11(金)

ライブ「Feel da CITY」静岡公演(18:00)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(髙地田中森本


www.youtube.com

これ見てると酔いそうなるんだけど、3人が楽しそうで見ちゃう。

テレビ「ザ少年俱楽部」

Love&Peaceについて6人で語るのと『共鳴』初披露。

松村さんの茶髪になかなか慣れない(うちに黒髪に戻されそうだな)

YouTube「すとらじ2022」


www.youtube.com

北「内容は?」ジェ「ライオンは来ません」は爆笑しました。

テレビ「RIDE ON TIME

ジェシー、こーち、慎ちゃんに焦点が当たった回。

SAFARIジェシー、ほんと毎回探すの大変。慎ちゃんのダイビングや、こーちのキャンプの様子も見れていいね。

 

2/12(土)

ライブ「Feel da CITY」静岡公演(13:00/18:00)

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(髙地


www.youtube.com

こーちは本当に使い勝手が良いね。

テレビ「半妖の夜叉姫」(京本

前半しゃべらなくてびっくりしたし、あの会場完全に横アリでしたね。また声優やってほしい。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中ジェシー

久しぶりの謎の小部屋からリモートでお送りする、樹3週間ぶりのラジオ。

樹の生活心配になるなぁ。なんかずっと変だったよ?二人とも

 

2/13(日)

ライブ「Feel da CITY」静岡公演(13:00/18:00)

テレビ「ザ鉄腕DASH」(森本

DASH島になってる実を食べる。おいしくない。

テレビ「The Covers」(京本

ドリカムの「優しいキスをして」と中島美嘉さんの「雪の華」をカバー。

一人でこういう番組にお呼ばれするんだなぁ・・・素敵な歌だった。

 

 

静岡楽しかったみたいでよかったね・・・・行きたかった~。

静岡はSixTONESのライブで行くのに取っておこうって思ってるから次は頼みます。