もも日誌

SixTONES担3年生

2/14~2/20までのSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

2/14(月)

雑誌「首都圏から出発!いま行きたいキャンプ場」(表紙:髙地

映画「SING/シング:ネクストステージ」日本語吹替版キャスト報告会(ジェシー

静岡の次の日の朝からお仕事って働くねぇ。そして、あの中に入ってもものおじしねぇ。

YouTubeSixTONES”Feel da CITY”HighlightVideo」(ネタバレ注意)


www.youtube.com

ツアー中にこういう動画出るのって珍しい?

(動画出されても今のところ行けないつらさが募るので追加やってくれ)

テレビ「激レアさんを連れてきた」(田中

路線バスの彼氏・・・・やだなぁ。

 

2/15(火)

雑誌「Songs magazine」(表紙:ジェシー京本

情報番組:映画「SING/シング:ネクストステージ」日本語吹替版キャスト報告会(ジェシー

テレビ「天才vs大群」(ジェシー

スタジオにいるわけじゃないのにリーダー任されるってすごいね。

普通にバレー上手だったからきょもとの対決、バレーの方が良かったのでは?

 

2/16(水)

テレビ「ワールド極限ミステリー」(京本

最初のコーナー以外はMCきょも。樹の代理頑張りました。

もう次は代理じゃなしに呼んでもらえるかも。しばらく開くけど次回はこーちが出演。

 

2/17(木)

テレビ「女王の法医学~屍活師2~」3/21夜8時~放送発表(松村)

茶髪になってから約1か月半ようやく解禁。

 

2/18(金)

雑誌「BARFOUT!」(表紙:ジェシー

朝の情報番組「FASHION」MV22:00プレミア公開

6thシングル「共鳴」の特典クリアファイルの画像公開

テレビ「オオカミ少年2時間スペシャル」(ジェシー田中

ちょ~っとだけ出てたね。しかし、だんだん番組内容が変わってきてるね。

YouTube「FASHION」


www.youtube.com

これはソロムービーいるね。ポップでカラフルでかわいい。

1分2秒の松村さんがめっちゃ好きな奴。

テレビ「RIDE ON TIME

「CITY」のレコーディングの様子や、ジェシーとカラオケ、樹とドライブ。

慎ちゃんのキャラメルボイス大好きだけどねぇ。

(でも自分の声嫌いっていうのはわかる)

6人ってほんと違う声質で、でも喧嘩しなくていいよね。

こーち優しい声してるっていうほくちゃん、あなたもいい声してるよ。

 

2/19(土)

ライブ「Feel da CITY」熊本公演(18:00)

テレビ「王様のブランチ」(髙地

ミキの二人とキャンピングカーにのって千葉の九十九里へ。

おいしいハマグリ食べて、温泉に入って、うにラーメン食べて。

食レポがさすがよね。

キューバ・・・慎ちゃんのダイビング部に入ってあげなよ。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中森本

熊本公演終わりのインセプションモートラジオ。

2/19にしてようやく慎ちゃん登場。新年のあいさつや抱負を語ることに。

3/1(火)・3/4(金)にSixTONESYouTube公式チャンネルで「PLAYLIST」公開。

SONYのバーチャルプロダクションスタジオで撮影したとのことで、

3/1は「共鳴」3/4は「Gum  Tape」を披露。

 

2/20(日)

ライブ「Feel da CITY」熊本公演(13:00/18:00)

テレビ「スクール革命」(髙地

 

熊本公演も無事に終わったようですね。

茶髪のお仕事が解禁されたら茶髪じゃなくなる北斗くん。