もも日誌

SixTONES担3年生

3/28~4/3までのSixTONESごと

 

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

3/28(月)

雑誌「CLASSY」(表紙:松村)8P

会社の後輩だったらシリーズたまらん。

雑誌「25ans」(特別版表紙:松村)12P

テレビ「春の番組対抗 タイムリミットバトル ボカーン!」(松村)

黒の女教師の時の写真が出るとは思わなんだ。

健闘しましたが、最後のトイレットペーパー積みのポンコツぷり(笑)

 

3/29(火)

テレビ「バリューの真実 スペシャル」

ロン毛のウイッグをつけ、半裸でサウナに入るこーち。

アイロン持って奮闘するジェシーと、カメラ頑張るきょも。

ドラマでダメダメお兄ちゃんを演じる北斗くん。やっぱり6人がいいよね。

テレビ「ワールドドキドキビデオ」(田中森本

もうレギュラーの二人。しかし、せめて二人一組じゃなくて、一人二つにしてあげて欲しい(チョコプラさんも)。我慢する顔がアイドルとしてアウト!

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(髙地森本


www.youtube.com

WESTの藤井くん、神山くんと、慎太郎熱望のマリオカート前編。

 

3/30(水)

デジタル会報

「共鳴」「FASHION」の撮影風景に、みんなでパラパラ漫画みたいなの作ってみる。

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(髙地森本


www.youtube.com

こーちが上達する後編。

YouTube「ホリックxxxHOLiC」完成披露試写会舞台挨拶アーカイブ映像(松村)


www.youtube.com

 

3/31(木)

映画「TANG」京本大我出演発表


www.youtube.com

公開日は8月11日。

きょもの役は、ロボットやAIに詳しい会社員・林原信二。

雑誌「AERA English2022」(表紙:ジェシー

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(田中


www.youtube.com

樹がANNでもさらっと言ってた念願の荒野行動。

 

4/1(金)

雑誌「CHEER」(表紙:松村)12P

雑誌「Eye-Ai」(表紙:松村)

雑誌「J Movie Magazine」(表紙:松村)12P

テレビ「ヒルナンデス」(京本

スタジオにも生出演。ふくらPとのコナン愛ありすぎのガチのロケ。

楽しかっただろうなぁ。(こーちも年内には出られるよ、きっと)

テレビ「THE百王」(ジェシー

むちゃくちゃだよね、この番組wジェシーはほんとワイプの使い勝手が良い。

YouTube「箱の中身は誰だろな」


www.youtube.com

斬新企画。こーちは潔癖だからしなかったの?触られるのはOKだけど?

そしていたずらしすぎ。

4/2(土)

スクール革命がTVerで配信されることが発表。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中髙地

きょも→こーち→じぇす→きょも→こーち。

お芝居ツートップ多忙!

改編の乗り越えたね、来週は新規が聴くから頑張ろうね→来週北海道からのリモートだからインセプションほぼ確定→オワタ

こーち、概要や利用方法は読もうね。

 

4/3(日)

テレビ「スクール革命」(髙地

テレビ「くりぃむナントカ」(田中

宣伝なしで呼ばれてるんだよね・・・すごい。

高いところよく頑張りました。

 

 

今週はきょもの映画出演発表が大ニュースでしたね。

さて、なかなか日程通りに行かない今年のSixTONESツアー。

いよいよ北海道公演ですね。それまで健康に!SixTONESも私も。

感想とか書けたらいいですね。書くよ!