もも日誌

SixTONES担3年生

4/4~4/10までのSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

4/4(月)

テレビ「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」(松村)

同じスタジオではなかったけどリモートで繋がれた状態で大泉さんの好きなところを言いまくって本人にまで引かれる松村さん、よきでした。

 

4/5(火)

テレビ「バリューの真実」

再現ドラマはきょも先生。バスケできない感じがKawaii

テレビ「沼にハマってきいてみた」(髙地

デコチャリにMCよりも食い気味のこーち。

YouTubeきょものオタ語り遊戯王編①


www.youtube.com

これ、絶対②もあるなw

 

4/6(水)

テレビ「世界くらべてみたら スペシャル」(ジェシー

久しぶりにロケにスーパーに行ったジェシー

フェットチーネグミグレープ味を見つけてしっかりレモン味の北斗くんを宣伝してくれるやさしさ。

 

4/8(金)

ライブ「Feel da CITY」北海道公演(18:00)

テレビ「カムカムエブリバディ」最終回(松村)

110話以上あって、稔さんがリアル(回想や写真以外)に登場してたのって最初の一ヶ月の14話+安子の幸せな家族妄想の1話+終戦記念日にるいが見た幻の1話で・・・

20話出てないんだよね。それでもあれだけ爪痕残す雉真稔、本当にすごい役でした。

(16話しか出ないのに半年見たこっちも頑張ったよ)

テレビ「ザ少年倶楽部」(京本

きょもが一人でJr.時代に作った曲「Tears」を披露

テレビ「オオカミ少年 2時間スペシャル」(ジェシー田中

だんだんだます企画がなくなってきたね。まぁ、騙すのあまりよくないけども。

ジェシーのガヤ、最高にうまいよね。

YouTube「7MEN侍」(ジェシー


www.youtube.com

びりびりされちゃうジェシー

YouTube「スパイクボール」


www.youtube.com

きょもほく下手だけど楽しそうすぎていい。

 

4/9(土)

ライブ「Feel da CITY」北海道公演(13:00/18:00)

テレビ『2022ドラマツアーズ』(松村)

NGがあるらしいのに放送されない松村さん。アリスちゃんとは緊張しないでお話しできるみたいでいいね。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中森本

ちんラジパーソナリティ田中と、北海道に来てから工藤新一(名探偵コナン)のモノマネがお気に入りの森本の北海道の謎の小部屋からのインセプションラジオ。

途中、メロンパンを取りに来た松村さんと、工藤新一のモノマネしたマネージャーのだーくん登場。

 

4/10(日)

ライブ「Feel da CITY」北海道公演(13:00/18:00)

テレビ「スクール革命」(髙地

テレビ「超無敵クラス」(田中

テレビ「くりぃむナントカ」(田中

ビンカン選手権は後半に。

 

久しぶりのライブになった北海道公演も無事に終了。

北海道公演の8日と10日の夜公演に参戦してまいりましたのでその様子も近日中に書きたいと思います。

SixTONES、今年も実在していた。

ジェシーかっこよかった。

きょも、美しかった。

こーち、スタイル良くて顔ちっちゃかった。

慎ちゃん、角刈り、顔立ちがよりはっきりしてかっこよかった。

樹、細かった。

北斗くん・・・・・すげぇ好き。