もも日誌

SixTONES担3年生

4/18~4/24のSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

4/18(月)

テレビ「めざましテレビ」「めざまし8」「ノンストップ!」(松村)

新潟帰り、4時半起きの電波ジャック。

めざましテレビだけ一人で出演。まさかのふたご座最下位も「やった!12位に入った」

想定外の返しに笑った。

めざまし8はアリスちゃんと一緒に。共演者さんに空き時間で手品を披露するオフショも。

ノンストップは七味愛と女性の好きなしぐさにみんなをドン引きさせて面白かった。

テレビ「10万円でできるかな」(田中

合格パンツと樹の細さよ。樹、髙地に嫉妬してたのね。

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第1話(松村

TVerとかスマホでイヤホンで聴いてみて。柊磨、声がやばい!

仕事で自分でミスって言い訳しながら泣く女とか、トイレで愚痴る女とか、結婚報告するのに食事に誘う男とか、ゲームばっかりしてる旦那、好きな人いるのにイケメンと寝る女、マジでないわ~って脇の登場人物ばっかりですが、久々に面白そうな恋愛ドラマ。(基本推しが出てなきゃ見ないから)

そんでもって突然の挿入歌SixTONES

北斗くんの歌声!!!ってなったよね。

ラジオ「Creepy Nutsオールナイトニッポン」(田中

松永さんが急遽お休みということでR指定さんとのサシトークinイマジンスタジオ。

樹のとんでも先輩としてはとんでもケチエピソード。Rさんに雑魚って言われてたもんね(笑)

ギャル話で盛り上がったあとのゾンビ話。確かにトークの順番逆だ。

 

4/19(火)

雑誌「BARFOUT!」(表紙:松村)

表紙+12P

テレビ「バリューの真実」

昭和・平成・令和。まずはきょもが高校生と制服の着こなしをマネキンに着せながら。

そのあと、ジェシーのマカロンコーナー。急に階段降りてきて何事かと思いましたね。

そして、慎ちゃんのエモい写真の撮り方。昔はみんな使い捨てカメラ持ち歩いてたもんな。(そのあと、それをプリントするバイトもしました)

 

4/20(水)

田中樹ジャニーズ入所14周年

テレビ「ロコだけが知っている」(髙地

こーち×サンドさんがほんわかしていい。ぜひ温泉ロケにも。

ドラマ「特捜9」(髙地

久しぶりのこーちの演技、よかった~。もっと見たいのでこーちにもお芝居の仕事お願いします!

ドラマ「ナンバMG5」(森本

特別編ということで、途中で間宮さん、森川さん、加藤諒さんと4人でトーク

とはいえ、まだ間宮さんと1回一緒に撮影しただけ。(なんで呼ばれた?って慎ちゃん出ないと見ない私のような人のためだろうな)

 

4/21(木)

雑誌「VoCE」(特別版表紙:京本

表紙+8P。美しい。予約し損ねて書店でなんとかゲットできた。(2冊だけあった)

雑誌「Tarzan」(表紙:ジェシー

表紙+12P。ジェシー、すごく頑張った!そして目のやりどころに困る。

4/22(金)

雑誌「CanCam」(特別版表紙:ジェシー田中

表紙+8P+ピンナップ

記事に「2名ずつで表紙をオファーした」って書いてあったから次の号も期待していい?あと4人、どの組み合わせ?

テレビ「ザ少年俱楽部セレクションスペシャル」(進行:髙地

なにわ男子の大橋君とリーダーコンビでお送り。歳は4つ下だけど入所は1か月早かった大橋君。今後のセレクションスペシャルはSixTONESSnowMan、なにわ男子の中からコンビでやっていくそうな。

テレビ「オオカミ少年」(ジェシー田中

久しぶりの一時間放送は浜田さんがお休みで二人が進行を務めることに。

がっちがちの樹と浜田さんのモノマネをぶち込んでいくジェシー

最初、テレビからちょっと離れてたから「ジェシーなのに浜田さんの声する」って思ったじゃん!

YouTube「妄想組体操」


www.youtube.com

この企画考えた人、すごいな。

とにかく6人楽しそうでめっちゃ笑う。

 

4/23(土)

テレビ「題名のない音楽会

北海道は一日遅れて日曜日の放送でした。

ありがとう出光さん。いつも給油させてもらってます。

「Everlasting」「Lifetime」「Imitation Rain」「マスカラ」をいろんなクラシックアレンジ、いろんな楽器とのコラボで。濃厚な30分でした。

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(髙地田中


www.youtube.com

お仕事の都合で樹は途中から参加。ピコパークたくさんの人とできて面白いから好き。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ジェシー田中

キンプリの岸くんの迎えるスペシャルウィーク

岸くんが来る前に7thシングル「わたし」ラジオ初解禁。

ボケて岸くんを困らせるジェシー。慎ちゃんの首領伝説エピソードは岸くんも持ってた。そして、LA事件すごい。

4/24(日)

テレビ「シューイチ」(松村)

ホリックxxxHOLiCの取材で神木君、玉城さんと。

ついにきんに君のモノマネ、解禁。かわいい

テレビ「スクール革命」(髙地

 

樹の入所日もあった今週。

北斗くんのドラマ始まったと思ったら突然の挿入歌だし、もう予約完了したし、ラジオでも解禁したし。

相変わらずSixTONESはツナですね。

一週間があっというま。

でもライブは遠い昔のようだ。