もも日誌

SixTONES担3年生

4/25~5/1までのSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

4/25(月)

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第2話(松村)

柊磨くん、なんて危険な男。

そんでもってきぬちゃん(じゃなくてひなこちゃんだっけ?)、好きな人に振られて他の男に慰めてもらいに行く女、駄目だろ。

登場人物(特に脇)が突っ込みどころ満載だけど、柊磨くんがかっこいいからおけ。

 

4/26(火)

写真集「映画 ホリックxxxHOLiC 写真集」(松村)

テレビ「バリューの真実」

テーマ、イケメンボイス。

レーニングなしの状態で一人だけ80点以上をたたき出す松村さん。

さすが稔さん。(稔さんと安子の手紙のやり取りの回よかったもんね)

 

4/27(水)

雑誌「Mgirl」(表紙:松村)

表紙+12P+蜷川実花さんとの対談8P

テレビ「めざましテレビ」(森本

なにわ男子の長尾くんがめざましプレゼンター(だっけ)で登場ということで東京で仲良くしてる慎ちゃんから応援コメント。と「ナンバMG5」の番宣。

テレビ「ワールド極限ミステリー」(ジェシー

今回もジェシーMCのコーナーあり。

そのあとの再現VTRにドキドキしちゃうジェシーもリアクション可愛かった。

ドラマ「ナンバMG5」第2話(森本

大丸君、2話もラストのみの出演だけど、3話から本格的に登場しそうだね。

 

4/28(木)

テレビ「櫻井・有吉THE夜会」(松村)

2週前のANNでかなり内容を離したとろろ御膳親方。

カットされたところがわかって二倍楽しめましたね。もっとトーク番組出て欲しい。

 

4/29(祝・金)

映画「ホリックxxxHOLiC」公開&初日舞台挨拶(松村)

取材が入ってたのは9時の回で、12時半の上映前の舞台挨拶はリラックスした雰囲気に。たまに北斗くん「あれ?」って感じになってたの可愛かったです。

映画は映像美。あとはたぶん北斗くん史上最も低い声の百目鬼・・・かっこよいです。

(詳しくはまた)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(田中


www.youtube.com

YouTube「アポなしキャンプ旅①」


www.youtube.com

バックと似た柄のほっくんを背負うこーち、めっちゃ好き。

ANNで言ってたキャンプようやく配信開始。8本って・・・8週?

間に「わたし」のMV公開挟みそうだよね。

 

4/30(土)

雑誌「Men’sPREPPY」(表紙:松村)

表紙+8P

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(髙地


www.youtube.com

ピコパークついに全クリ。こーちは4回中3回登場。

このメンバーだと後輩感が出て好き。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中・松村)

大阪の謎の小部屋(Wi-Fi弱め)から、映画「ホリックxxxHOLiC」に出演中の若手俳優松村北斗さんをお迎えして。

前回7週空いて、今回2週。(でもブースには戻れず)

 

フリートークジェシーとこーちと歌舞伎を観に行く約束して、こーちと歌舞伎を見ました。ジェシーは・・・って話。さすがや。

 

5/1(日)

SixTONES結成7周年

ライブ「Feel da CITY」大阪公演(13:00/18:00)

アンコールにて「わたし」初披露。去年、大阪公演だけ中止になっちゃったしね。

テレビ「ニノさん」(松村)

G系ラーメン・・・・食べれる気しない。(少なくても多い)

テレビ「スクール革命」(髙地

いつもは土曜日に遅れて放送してくれるからTVer見ないんだけど、見ました!

けん玉こーち。器用だけど、努力もすごい!とてもかっこよかった!

そしてインスタストーリーで明かされるけんだま検定5級の認定証。

日付3月24日だったね。資格マスターこーち

YouTube「結成7周年記念生配信ライブ」


www.youtube.com

ライブ2公演終わりの、翌日も2公演あるのに生配信してくれた!

途中、電波の関係で配信が止まったけれど、それでも仕切り直して一時間以上も話してくれた!

結成日公演に参戦できる人はものすごく限られてるけど、この日に同じ時間を共有できて嬉しかったなぁ。

SixTONES大好き。

 

無事に結成7周年、そして去年唯一中止になってしまった大阪公演も無事に開幕。

映画「ホリックxxxHOLiC」も無事に公開され。

映画見ながらさ、このころの北斗くんは2020年の緊急事態宣言明けの北斗くん=私が松村沼に堕ちたころなんだけど、この時に映画3本撮って、NAVIGATORの歌番組とか出ててたと思ったら・・・・よく倒れずに頑張ってくれてると思うわ。