もも日誌

SixTONES担3年生

SixTONES結成7周年

f:id:momokacafe:20220501205834j:image 

SixTONES結成7周年おめでとうございます!!!!!!

ライブ2公演やって疲れてるのに生配信をやってくれて、途中電波の関係で止まっちゃってもなんとか工夫して配信やり直してくれて。

こんなにファンのことを考えてくれるSixTONESとスタッフさん、愛おしい。

アーカイブも出たので見直し聴き直しするとまた楽しい。

 

私もTeam SixTONESに入って2回目の結成記念日。

あっという間なんだけど、ものすごく充実した一年を過ごせました。

毎日何かしらがあって、ごくまれの何もない日も「優吾のあしあと」と「JESSEのズドンBLOG」が更新されて。

 

結成6周年のブログ

momokacafe.hatenablog.com

コロナは滅亡してないし、まだ飛行機にも乗れてないけど。

横アリも静岡もホリックの舞台挨拶も外れたのでね。

(用事あって広島公演の日仕事休みなんだけど、同僚さんに「まさか広島行かないよね?」って言われて。

もし飛行機乗るとしても会社には言わず、極秘に行こうと思いました。)

 

SixTONESのファンになってからまた新しいことができたり、新しい人と知り合ったり、いろんなこと楽しめてて、毎日楽しいなぁ。

親子で楽しめてるしね。

 

ここからの一年、どんな楽しいことがあるかなぁ。

結成8年目もよろしくお願いします。