もも日誌

SixTONES担3年生

きょも入所16周年

京本大我さん

ジャニーズ入所16周年おめでとうございます。

 

f:id:momokacafe:20220504191906j:image 

写真のセンスのなさよw

セブンイレブンのチョコシューでした。

 

去年の15周年から一年。

一度は中止になってしまった舞台を無事にできて。

今は自分が主演舞台の音楽も担当するのが決まっていて(詳細そろそろかな)。

映画の出演も決まっていて。

コナン出てないのに今年も映画の宣伝にヒルナンデスに出たり。

去年はコブクロさんの特集ラジオに呼ばれて、今年はミスチルさんの特集ラジオに呼ばれて。

頑張っていることが着々と身を結び始めてる。

 

今年のライブも行くことができて、やっぱりきょもはすごく麗しくて真っ白で歌がすごくて。

ANNでめちゃくちゃやるきょもも好きだし。

きょもほく・・・・もはやよくしゃべってるよね。

 

きょものミュージカルを観に行くことが夢の一つでもあるので叶えたい!

来年の5月4日にまたお祝いできますように。

無理せずに、でも頑張ってね。