もも日誌

SixTONES担3年生

5/2~5/8までのSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

5/2(月)

ソニーミュージックSixTONES専用のツイッターアカウント開設

ライブ「Feel da CITY」大阪公演(13:00/18:00)

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第3話(松村)

お試しの恋なのに、デートの下見に来てくれたり、誕生日を気にしてくれたり・・・好きになっちゃうに決まってるじゃん!!

ひなこさん、彼氏いるのになんで?(そういう女だからダメなんだろ)

純の誕生日はほんとタイミングがなぁ・・・。でも、せめて優しく返却しようか。

・・・異母兄弟の設定いる??お母さんの顔色見て育ったから、あんな求められれば・・・みたいな柊磨くんになっちゃったのかな。

 

5/3(火・祝)

テレビ「バリューの真実」

テーマは、犬系?猫系?(どっちかっていうときょもが猫で、ジェシーが犬よね)

SixTONESは、ゆごじぇが犬系、4人は猫系。

 

5/4(水・祝)

テレビ「世界くらべてみたら2時間スペシャル」(ジェシー

ジェシーって席が端なのに存在感あるね。

ドラマ「ナンバMG5」第3話(森本

慎ちゃん演じる大丸大助、いよいよ登場。

バカっぽくて、でも熱くてかわいい。最後のも当たってるんだけど、当たってるんだけど・・・ねぇ。来週も楽しみ。

 

5/5(木・祝)

7thシングル「わたし」のカップリング曲タイトル発表

公式ツイッター仕事しますね~。

初回Aは「シアター」

通常盤は「オンガク」「セピア」

ということで、今回は英語タイトルは初回Bのライブ音源だけだね。

ラジオ「今日は一日”ミスチル30周年”三昧」(京本

「REM」はもう早朝のきょもの熱唱でよく知った曲になりました。

妄想セトリ30曲を披露する企画、めちゃくちゃ面白いね。

これは落ち着いたら私もSixTONESでやりたい。

最後にはアコースティックで2曲生歌唱。

去年はコブクロさん、今年はミスチルさん。大好きが仕事につながるのすごいね。

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(田中髙地


www.youtube.com


www.youtube.com

樹と恭平君が二人でやってた荒野行動を初心者に教えて一緒にやろう。というのでこーちも参戦。

テレビ「オンナの出口調査」(ジェシー

ジェシーは初ナレーション(テンション高め)。

お金ある人は経済を回したらいいと思うなぁ・・・って番組の感想。

 

5/6(金)

ドラマ「ナンバMG5」の撮影で慎ちゃんが鼻骨骨折のニュース。

もりもとーくでも慎ちゃんがすぐにコメント出してくれたし、広島公演も無事にやり切ったとのこと。

雑誌「GLITTER」(表紙:松村)

雑誌「Winkup」(表紙:京本・松村)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(田中髙地


www.youtube.com

やったことあるけど、やりこんではいないスノスト4人でスプラトゥーン

向井君・・・めっちゃ久々?

テレビ「ザ少年俱楽部」

「FASHION」初披露。サングラス率高め。ジュニアにQはこーちもMC。

テレビ「オオカミ少年」(ジェシー田中

神木くんが「ホリックxxxHOLiC」の番宣で登場。

樹と高校被ってるのね。いちいち「樹ちゃん」って言ってくれてスタジオで樹が答えるやり取りがおもしろかった。

YouTubeアポなしキャンプ旅②


www.youtube.com

樹のボケ素晴らしかったね。買い物だけと移動だけで1本すげぇ。

 

5/7(土)

ライブ「Feel da CITY」広島公演(13:00/18:00)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム「人狼ゲーム」(髙地


www.youtube.com

JGRでのこーちさん、すごいよね。ゲームがそんなに上手じゃなくても下手なりに実況とか感想とか盛り上げとかちゃんとやるもんな。

そして、重岡君にいつもからまれるこーち。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中京本

広島の謎の小部屋からお届け。おそらくこれがツアー中ラストの地方の小部屋からのリモート放送。

最初はきょもがつっこみや正論を言ういつもとは違った展開に。

10連休あったら2、3日はメンバーといたいきょもじゅりKawaii。(たぶんゆごほくはこうは言わなそう)

京本大我のANN内の今週のトマトニュースの途中で小部屋に現れたこーち。

今回もWi-Fiの関係でメール届かず、ガチギレの樹。

番組ラストにはスタッフさん伝いできょもパパからハワイの靴屋の姉ちゃん情報が届き、京本両親にリアタイされてるとみんなに知られて終了。

 

5/8(日)

ライブ「Feel da CITY」広島公演(13:00/18:00)

テレビ「スクール革命」(髙地

 

それぞれが結構個人で登場した今週。

広島4公演目では驚異のMC45分、晩御飯をかけたリレー対決。

慎ちゃんの心配なニュースもありましたが、本人が大丈夫と言ってくれてるなら応援するのみ。

いよいよFeel da CITYも仙台の振替公演を残すのみとなりましたね。

半年にも及ぶツアー。スタートは寒くても、後半はパーカーが着れないくらい暑いという。

今度こそ無事に完走できますように。