もも日誌

SixTONES担3年生

5/9~5/15のSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

5/9(月)

テレビ「あしたの内村!!2時間スペシャル」(森本

ドラマのあぁいう裏側を見るとより楽しめるね。この後放送される4話にドキドキ。

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第4話(松村)

あぁ!ついに!!やっぱり4話!!

テレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(松村)

北斗くん・・・・夏、気をつけてね。

 

5/10(火)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(田中髙地


www.youtube.com

マリオカート予選、田中編。

テレビ「バリューの真実」

パティシエの衣装かわいい。

きょもがマカロンつくりに挑戦。すっげー料理できないみたいに言われてたけど・・・・もはや一番料理できるでしょ。

ほくじぇがすわまを作るのもかわいかった。

 

5/11(水)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(田中髙地


www.youtube.com

髙地のマリオカート予選。

こーちを褒めまくる樹に困惑するなにわの二人が可愛い。

テレビ「クローズアップ現代」(森本

まだ沖縄が返還されて50年しか経ってないんだね・・・。いろんなことを知れました。

ドラマ「ナンバMG5」(森本

大丸君から始まった4話。おちゃめで単細胞でおばかだけどちゃんと謝れる男。

 

5/12(木)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(田中髙地


www.youtube.com

3人、楽しそう。

 

5/13(金)

舞台「流星の音色」公演日程発表、申し込みスタート(5/19まで)

東京・新橋演舞場が8/2~8/17まで21公演

愛知・御園座が8/21~8/28まで10公演

京都・南座が8/31~9/4まで7公演

広島・広島文化学園HBGホールが9/8~9/9まで3公演

ジャニーズゲーミングルーム(田中髙地


www.youtube.com

テレビ「ザ少年倶楽部

ジェシーのチーム赤と、慎太郎のチーム青のジェスチャー対決。

チャレンジしまSixTONESでは、こーちの自己紹介をみんなで考えて・・・めっちゃくちゃ。

わたし、初披露。めちゃくちゃいいな。しかし、目がどのペアを見るか忙しい。

YouTube「アポなしキャンプ旅③」


www.youtube.com

成田ゆめ牧場さんにおじゃまして、童心に帰る。ジェシー、アーチェリーやはりうまい!

 

5/14(土)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(田中髙地


www.youtube.com

今週5日間ずっと出てたね。(これは来週出番なしか?)

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中髙地

久しぶりにブースに戻ってきた樹と、実は謎の小部屋未経験のこーち。

角刈りとワンピースのことしか記憶ないぞ。

 

5/15(日)

テレビ「スクール革命」(髙地

都道府県面積争奪クイズ。

テレビ「坂上&指原のつぶれない店」(髙地

大久保さんと一緒にワークマン女子に買い物に行って、そこのグッズでキャンプ。

あいにくの雨だったけど、お得意のアヒージョも登場。

通常いくらくらいするのに、ここではいくらで買えるとかすっごくわかりやすかったし、温泉ソムリエ同様、キャンプインストラクターがお仕事につながってる。

 

 

今週は柊磨のチューから始まり(まさかあそこまでお試しの恋に入ってるっていうのは無しよ?柊磨も純のこと好きなんだよね?)、大丸はおバカで可愛いし、JGRは毎日ゆごじゅり。

「わたし」も結構フォーメーション変わるんだね。