もも日誌

SixTONES担3年生

5/30~6/4のSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

5/30(月)

雑誌「CYAN MAN ISSUE 01 SUMMER2022」(表紙:京本)

テレビ「10万円でできるかな」(ジェシー

今回はガチャじゃなくて福袋(なぜこの時期)。

一番の高額商品を当てるジェシーさすが。

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第7話(松村)

つっこみどころが多くなってまいりますが、私、自担のキスシーンイケる人だったんだと知りました。

恋愛ドラマじゃなくてホラーになってきてないか?お母さん出てきてから。

 

5/31(火)

テレビ「バリューの真実」

以前放送した「犬系・猫系」を再放送。

 

6/1(水)

ライブ「Feel da CITY」宮城公演(13:00/18:00)

雑誌「anan」(表紙:松村)12P

雑誌「CHEER」(表紙:田中)10P

FC動画

「わたし」にちなんでたわしカーリング。なぜにそんなに面白くできるんだ。

テレビ「ワールド極限ミステリー」(田中

田中樹プレゼンツも定着したね。そして、名探偵いた。

ドラマ「ナンバMG5」第7話(森本

今週も大丸、おバカだった~。来週はいよいよ大丸回ですね。

 

6/2(木)

ライブ「Feel da CITY」宮城公演(13:00/18:00)

無事に全9か所37公演完走!

舞台「DREAM BOYS」田中樹出演発表!

今年も風磨と樹。

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(田中


www.youtube.com

テレビ「トークィーンズ」(ジェシー

ジェシー、すごかったねww北斗くんとの落差よ。

でもただのギャグマシーンじゃないところもやってくれたし、面白かった。

 

6/3(金)

CM「LinkBuds S」

Sonyが今日から発売するイヤホンLinkBudsSのCMをSixTONESが担当することに。

楽曲も「わたし」のカップリング、「オンガク」が起用。


www.youtube.com

YouTubeにはほかにも「SixTONES突撃レポート」が4本上がってます。

お値段なかなかだけど・・・・買おうかなぁ。

雑誌「音楽と人」(表紙)

テレビ「ザ少年俱楽部」(田中

翔くんの「Hip Pop Boogie」をソロで披露。

テレビ「オオカミ少年」(ジェシー田中

全問正解で10万円もらった後の、全外しで自腹1万5千円。

YouTube「わたし-nonSTop digeST-」


www.youtube.com

月曜日から30秒ほど1曲ずつあがってましたが、まとめて。

ラジオ「MISIAオールナイトニッポンゴールド」(ジェシー

ミーナとアルフォンゾのシーン、再現も!

MISIAさんが、同じレコード会社の中から選ぼうってことで選ばれたジェシー

ご自身がきょも(MISIAさん、大我くんって呼んでらしたね)みたいな力強い歌い方なので、ジェシーを選んだそうな。

 

6/4(土)

新聞「Saturdayジャニーズ」(森本

ラジオ「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー」(ジェシー

主にジェシーの交友関係の話だったけど・・・大御所からスポーツ関係の人まで半端ないな。サンドのお二人とお食事も叶って欲しいし、バスサンド出て欲しいなぁ。

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(髙地


www.youtube.com

こーちが出てると落ち着く。

でももうすぐゆごじゅり舞台の稽古とか始まったらなかなか参加できなくなるんだろうなぁ。

テレビ「MUSIC FAIR」

慎太郎さん、骨折の関係でお休み。

こういう時、事前に公式ツイッターとかでお知らせいただけると心の準備も。。。ね。

ラジオ「オールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中髙地

オープニングはまたワンピースの話。

9月は髙地は日生劇場、樹は帝国劇場とニッポン放送を間に舞台。

舞台は全部ボクシングだと思ってる樹さん。

念願のヒルナンデス!出演を離すこーち。

久々に全員分のジングル聴けて、クオリティーは別として楽しかった。

「オンガク」初OA

 

6/5(日)

テレビ「スクール革命」(髙地

テレビ「ザ鉄腕DASH 2時間スペシャル」(森本

DASH海岸にまた参加させてもらって。子どものようにはしゃぐ先輩3人に、冷静に勉強する慎ちゃんでしたね。

テレビ「くりぃむナントカ」(ジェシー

へそくり選手権、すぐにばれるかと思いきや残り0.1秒の惜しいところで見つけられちゃうジェシー。恥ずかし映像も可愛い。

テレビ「Love music」

おススメのSixTONES楽曲、恋愛ソング、最近聴いてる曲を発表したり、こういうゆっくりトークするの嬉しい。

 

LinkBuds S買いました。白。

結構高額かなぁとは思ったけど、SONYには事務所よりもSixTONESのことに信頼を置いてるので感謝の気持ちも込めて。

電気屋さんの2000円びきクーポンも使えたし。