もも日誌

SixTONES担3年生

ジェシー26歳おめでとうございます

f:id:momokacafe:20220611215103j:image

 

ハッピーバースデー、ジェシー

4日間のほくじぇじゅり同い年期間、そして、お誕生日ラッシュの一週間の始まり。

 

昨日のMステ、25歳ラストジェシーは誰よりもノリノリだったな。

(慎ちゃんがたまに負けじとのってるのも面白かった)

 

ジェシーSixTONESの太陽。

SixTONESというか、Team SixTONESというか。

まぁ、かかわった人みんながSixTONESというのであれば、最初のであってるか。

 

4月に2回お会いできた生ジェシー

母はジェシーと目が合ったと大喜び。今度会えたら手振ってもらおうな。

バラエティとかトークでは先陣切ってボケ倒し、それなのに歌はあんなに力強く優しくて、25歳は声優にも抜擢されて。

観に行けなかったけど舞台もやって。

LINEの友達700人とかビビるけど、ただ入ってるだけじゃなくて新年のあいさつやお誕生日に連絡するマメさ。

ほぼ毎日更新してくれるブログ。

 

あそこまで陽気にはなれないけど、ジェシーという太陽の陽をたくさん浴びたい。

 

26歳のジェシーはそんなジェシーなんだろう。

楽しみにしています。