もも日誌

SixTONES担3年生

松村北斗27歳誕生日によせて

f:id:momokacafe:20220618214612j:image

記事をあげるの遅くなりましたが(ただいま6/21)ちゃんと当日は祝いました。

このために休みました。(急に呼び出されて一時間だけ仕事したけど)

カロンは自分で載せました。

もう手作りケーキの類は諦めました。前置きが長くなりましたが

松村北斗さん27歳お誕生日おめでとうございます。

 

私が松村担になってから二度目のお誕生日でした。

(2020年7月なので怒涛のお誕生日ラッシュが終わった後だった)

26歳の一年、とにかく松村さんは俳優、アイドル、国宝級イケメンと忙しかった。

前ツアー「on eST」の最終、新潟公演が6月末。

その頃には稔さんの撮影の頃?

夏の音楽特番があって、マスカラが出て、「SixTONESのメガネの人」が軽くバズリ。

その頃にはもう「CITY」は作り始めてて。

稔さんが世に放たれたかと思えば、登場から約3週間で離脱。

でも結局、カムカムのテーマって稔さんの願いが根底にあったよね。

稔さんフィーバーが始まったころにはもう恋マジを撮ってて(まさかあんな面白ドラマになると思わなかったので別記事上げたい)。

年末の音楽特番(CDTVは病欠)、SixTONES6人でのチャリティーミュージックソン、紅白、カウコン。

2021年度SixTONESリーダーも無事に終えたらすぐにツアー「Feel da CITY」が始まり。今回は26歳のうちに完走。

「CITY」発売時にはラジオの宣伝も頑張った。

「共鳴」と「わたし」の発売もあったし、国宝級イケメンも無事に殿堂入り。

表紙の雑誌も何冊買ったか、もはやわからない。(30誌以上あったのでは?)

映画も「劇場版きのう、何食べた?」と「ホリックxxxHOLiC」(両方24、5歳の北斗君だけど)二本公開。

 

私が北斗担になってもうすぐ2年。

なったころには「ライアー×ライアー」の公開と「一億円のさようなら」が決まってた。

加納鉄平(一億円のさようなら)→小牧要(レッドアイズ)→高槻透(ライアー×ライアー)→犬飼一(女王の法医学)→雉真稔(カムカムエヴリバディ)→田渕剛(きのう、何食べた?)→犬飼一(女王の法医学2)→長峰柊磨(恋なんて、本気でやってどうするの?)→百目鬼静(ホリックxxxHOLiC

初めて、役者松村がストップしてる。

(まぁ、知ってるよ?なにかはやってるよね)

 

ラジオでぶちぎれる北斗くんも、ミュージックソンで感涙する北斗くんも、ストチューブで末っ子のようにはしゃぎまくる北斗くんも、バラエティに一人で出ると借りてきた猫状態になる北斗くんも、ライブになるとごりごりにかっこよくなる北斗くんも。

 

推しが元気で活躍してると嬉しい。

27歳の松村北斗はどんな歌を歌って、どんな芝居をして、どんな言葉を紡いでいくんだろう。

振り落とされないようについていきたいと思います。

松村北斗主演ドラマとか、松村北斗単独主演映画とか、舞台・・・はあんまりやらないかなぁ(チケ取れる気しねぇ)

私が共演してほしかった神木くんが叶ってたので、次に北斗くんと共演してほしいのは・・・

菅田将暉さんよね。

 

27歳も楽しんでね。体も心も気をつけてね。