もも日誌

SixTONES担3年生

SixTONES結成8周年

f:id:momokacafe:20230501211225j:image

※2個食べてません。左はジェシー担の母が食べました。

SixTONES結成8周年おめでとうございます!

 

今年はさすがに生配信無しかなって思って、動画でも見てって本人たちも言うし、Youtubeでも見るか、と思って開いたらさぁ~。

君たち、逆に大丈夫なの?

ちゃんとスケジュール入ってた?

 

ということで、私がteam SixTONESに入って3回目の結成日になりました。

去年はまだ飛行機に乗ってない、と書いてましたが、この1年で3回も乗りました。

1.髙地優吾舞台「夏の夜の夢」観劇

2.ジャニーズカウントダウン参戦

3.SixTONESライブツアー「慣声の法則inDOME」京セラドーム大阪参戦

 

この一年で北斗君には3回、こーちは生で4回会うことができました。

きょもこーちじゅり舞台、きょもTANG、北斗くんすずめの戸締まり、ほくしんきょもじぇし連ドラ、樹とこーちはゲスト出演。

シングル3枚、アルバム1枚、ツアー、初単独ドーム、紅白トップバッター、北斗アカデミー賞新人賞&話題賞、ミュージックソンなどなど本当にたくさん楽しいことを共有させてもらいました。

 

じっくり書きたかったけど、生配信始まる。

 

北斗くんが北斗學園で、あなた方ひとりひとりが宝物、って書いてくれました。

私にとっては6人が、かかわってくれるスタッフさんが、仲良くしてくれるお友達が宝物ですが、宝物の名に恥じぬよう、頑張って応援していきたいな。

 

おかえり黒髪北斗楽しみだな。

 

9年目も全力で楽しんでいくぞ!

いつもありがとう、SixTONES、teamSixTONES。