もも日誌

SixTONES担3年生

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松村北斗27歳誕生日によせて

記事をあげるの遅くなりましたが(ただいま6/21)ちゃんと当日は祝いました。 このために休みました。(急に呼び出されて一時間だけ仕事したけど) マカロンは自分で載せました。 もう手作りケーキの類は諦めました。前置きが長くなりましたが 松村北斗さん2…

田中樹さん27歳お誕生日

樹くん27歳のお誕生日おめでとうございます! ※ちゃんと当日もケーキ食べてお祝いしてたんだけどアップするの忘れてたって思ってPC立ち上げたらあっぷでーと何回もされて全然PCが動いてくれなかったのです。っていう言い訳 樹のFCバースデー動画がわけわかん…

6/6~6/12のSixTONESごと

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く (表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない) 6/6(月) テレビ「CDTVライブ!ライブ!」 ジェシーの髪の毛が黒短髪に。フラゲ前日にフルで地上波で見られるの嬉しいね。 こーち・・・めちゃくち…

ジェシー26歳おめでとうございます

ハッピーバースデー、ジェシー! 4日間のほくじぇじゅり同い年期間、そして、お誕生日ラッシュの一週間の始まり。 昨日のMステ、25歳ラストジェシーは誰よりもノリノリだったな。 (慎ちゃんがたまに負けじとのってるのも面白かった) ジェシーはSixTONESの…

5/30~6/4のSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く (表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない) 5/30(月) 雑誌「CYAN MAN ISSUE 01 SUMMER2022」(表紙:京本) テレビ「10万円でできるかな」(ジェシー) 今回はガチャじゃなくて福袋(なぜこ…