もも日誌

SixTONES担3年生

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Lifetimeキューピー作ってみた

www.youtube.com Lifetimeの衣装のキューピーを作ってみたよ! ジェシー (三回やり直してもジェシーのヘアスタイルにならなかった) 慎ちゃん。同じく満足いく慎ちゃんの髪形にならなかった。 頑張ったポイントは袖の紐。 きょもちゃん。 じつは一番気に入…

個人的なことですが1年経ちました

きょもちゃん ニュージーズ公演決定おめでとうございます! 今度こそ!だね。 個人的には「他のミュージカルや舞台やってるんだから早く京本をステージに立たせろよ!ほっとくんじゃない」って思ってました。 ・・・・まぁ、10月じゃまだ行けないけどね。 (…

国宝級イケメンと音楽の日とMV解禁と

SixTONESの活動がなかなかでチェックはしてるけどブログが追い付かない。 ということでまずは、 松村北斗さん ViViの2021年上半期国宝級イケメン第1位 おめでとうございます! もちろんあなたが国宝級イケメンなのは知ってましたし、私は見つけるのが遅すぎ…

森本慎太郎さん24歳おめでとうございます

森本慎太郎くん 24歳のお誕生日おめでとうございます! いつも元気、自由で騒がしい。 SixTONESでいるときは好き勝手するけど、SixTONESの外に出れば、まじめでちゃんと自分の立ち位置を考えることができる。 小さい頃からこの世界に入って一番上もどん底も…

マスカラ初披露

SixTONES、17日の音楽の日出演発表されましたね! 去年の音楽の日は「私、まだハマってない」って悪あがき時期だったので。でも、ジェシーが中居くんに怒られたのは見てましたw 「THE MUSIC DAY」放送前に北斗くんがジャニーズWEBで「めっちゃ緊張するよ~…

『1ST』いまさらざっくり紹介その2

CD

今日は「THE MUSIC DAY」のために休みました~。旅行とか遠征行けないから希望休出すとこがない。とはいえ、来月はマスカラフラゲ休暇もとってるけど。(これは毎回なので) テンプレが気に行ってないので変えたいけどなかなか時間があったりなかったり。今…