もも日誌

SixTONES担3年生

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドアイズ最終回のはなし

明日、「ライアー×ライアー」13回目観に行きます。 地元の映画館は明日が最終日。 伯母が月曜日に観に行ってきてくれて(ライブ前なら「観に行った人~」に手を挙げられたのに)調べたら北海道も最初8か所くらい公開してたのに、今は4か所になってました。 …

on eST北海道公演3/26参戦記③(個人的な感想とどうでもいい話)

初めてのSixTONESのライブ、ネタバレなしの個人的な感想を。 NAVIGATOR出の私、こんなに早く生のSixTONESのライブに参戦できるとは思ってなかった。 SixTONES、やっぱり実在したよ!! (そらそうだ) ちなみにKAT-TUNはファンになって一年くらいで初ライブ…

on eST北海道公演3/26参戦記②(本編)

今日はネタバレありの本編の話を書きますが、まずはセットとステージ構成の話を。 メインステージとセンターステージ、バックステージと大きいステージは3つ。 メインステージがすごく大きく感じました。 滑り台あるからね。 メインステージは右左のスタンド…

on eST北海道公演3/26参戦記①(入場前とMC)

松村北斗の、SixTONESのファンになって約8か月。 SixTONESって実在するグループだった!!!!!! なんだあのイケメン集団。 ということで、3/26(金)の「on eST」北海道公演に参戦してきました。 私、私の母、私の伯母(母の姉)、私の友達(高校からの20…

レッドアイズ最終回前に

ライアー×ライアーは11回観に行きました。 これで自分が勝手に持ってた「同じ映画観る記録」11回タイ記録となりました。 1週目4回 2週目2回 3週目2回 4週目2回 5週目1回なんだけど今週もう1回行くと思う。 北斗くんも北斗學園で書いてたし、公式さんもSNSで…

髙地優吾さん27歳おめでとうございます

祝・髙地優吾さん27歳のお誕生日おめでとうございます。 バースデー動画ではあざとさ健在でしたね。 (でもひげなんとかしなよw) 思い描いてた人生送ってる人なんて・・・この世にいるの? 去年の今頃、私にとってこーちさんは「KAT-TUN担仲間のお友達がSi…

ライアー×ライアーネタバレ感想Part1

Part1にしたのはこれからもっと見に行く予定だからです。 個人的に11年前の自分が打ち立てた同じ映画を11回見たという記録を超えるための自分だけの謎の戦いです。 上田竜也主演映画が公開されたらチャレンジしようと思ってたんだけど、松村北斗という人に出…