もも日誌

SixTONES担3年生

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私、2月19日大丈夫だろうか・・・

SixTONESの1stアルバム「1ST」がリリースされる前に、 もう4thシングルの話してるよ、マジかよ! ということで、昨日「ライアー×ライアー」の公式アカウントさんが朝5時に情報解禁って言ってたから、まぁ、公開日と主題歌発表かなぁとは思ってたけど、 新し…

ベストアーティスト2020

ジェシー、キッキングスナイパー上手だったし、ギャグ対決勝ったね! 来週のピンボールランナーも活躍しそうだし、楽しみ。 ベストアーティスト2020 短い時間でかわいいSixTONESもかっこいいSixTONESも見せれてすごかったね。 まずは、CM前の数秒のピンポン…

次は天才ハッカーですってよとGQ MEN OF THE YEAR 2020受賞式

ここ数か月、朝までぐっすりってことがなくてそれは夜スマホをいじってから寝ることがおそらく原因で、さらに3時とかに目が覚めた時にやっぱりスマホをつけるからだとわかってはいるんですがね。 その時にカメちゃんドラマのツイッターアカウントが匂わせて…

アルバムとかツアーとかMTVとか情報が多すぎるよって話

昨日、明日の情報番組張れ!ってなった時にアルバムかなとは思いましたが(先週のANNの突然のSTもあったし)、ツアーも発表されるとは。 こういうの小出しでいいんですよ?一日に何個も発表しなくていいんですよ? まぁ、そろそろ年始の横アリどこがやるのか…

一億円のさようなら総括

書きたいことをさっさと記事にしておかないと、次々に新しい情報が繰り出される。 SixTONES 3rdシングル 『NEW ERA』 オリコンシングルランキング1位おめでとうございます!! (これ3rdなのに3作連続一位って言えないんだね、同時デビューの意味とは) さて…

祝!SixTONES紅白初出場決定

母のスマホに画像を表示させて写真撮ったよ。 ということで、 SixTONES 紅白歌合戦初出場決定おめでとうございます! 去年の企画枠の時も見た気がするんだけどなぁ・・・ 去年は笑ってはいけないと、担当である上田竜也さんが「RIZIN」の特別ゲストみたいな…

SixTONES 3rdシングル「NEW ERA」がすごいよって話

さて、いつまでこのタイトル続けようか。 「NEW ERA」の話をする前に、深夜ANNの話ですよ。 「今日はきょもちゃんじゃなくて北斗くんなのか」 「相変わらず企画なぎ倒すな~。しかし、最後がうまくいけばいいみたいなの何?」 「ぱちこき野郎のジングルは数…

フラゲはもちろんしてるんだよって話

慎太郎さんのANNを引っ張ってるのか、このタイトルで今日も。 左は昨日店頭で購入したワンセット。 右は昨日と今日、ネットで注文した分が届いたワンセット。 ということで、今のところ2セット。 期間限定盤と通常盤1枚しか買う予定じゃなかったんだけど、北…

バベル九朔3話のショックがデカいよって話

『NEW ERA』の宣伝ラッシュが始まっていて、多忙。 「NAVIGATOR」出の私が、初めて参加する新曲祭り。 昨日のきょもほくらじらーも、ほぼおさるのジョージ祭りだったANNも、少クラも。毎日が楽しいし、書ききれん。 悲しいかな、KAT-TUNはかれこれこの手の宣…