もも日誌

SixTONES担3年生

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松村さんまたドラマ出るってよ

ねぇ・・・・大丈夫なの?松村さん。 ということで、 5/31(月)20時からテレビ東京で放送 月曜プレミア8『女王の法医学~屍活師~』 松村北斗さん出演決定! おめでとうございます。 主演は仲間由紀恵さん。 10の秘密出てたけど、そんなに一緒のシーンなか…

田中樹入所13周年

祝・田中樹 ジャニーズ入所13周年 古いPC、なぜかはてなブログの表示が変で文字色変わらないから、別のとこで書いたやつ貼り付けるよ。 だから変だったら後日編集します。 去年の今頃は・・・・知らなかったもんねぇ。 ジャニーズの中ではオーディションを受…

京本大我10000字インタビュー感想文

この前のきょもANNひどすぎて「私・・・・何を聴かされてるの?猫の名前パプリカダンスとは??」って一日頭抱えましたけどw 途中で寝たのかちゃんと聴いてるのかわかんなくなった(たぶん寝てない) あれ、SixTONESを最近好きになった人大丈夫? 私が最初…

ライアー×ライアー13回観ましたよって話

我が街の映画館は昨日で上映終了ということで、昨日行って13回。 18:40からの1回だったのですが、女の子のグループがたくさん。 隣の女の子めっちゃ泣いてた。 我が街には映画館が3つあるうちの、1か所でしか上映してなかったのですが、事前に別の映画見る…