もも日誌

SixTONES担3年生

田中樹入所13周年

祝・田中樹 ジャニーズ入所13周年

 

古いPC、なぜかはてなブログの表示が変で文字色変わらないから、別のとこで書いたやつ貼り付けるよ。

だから変だったら後日編集します。

去年の今頃は・・・・知らなかったもんねぇ。

 

ジャニーズの中ではオーディションを受けたけど、兄ちゃんがいたからきっと特別な扱いを受けて。

入所一年とちょっとの14歳のお誕生日に東京ドームで兄ちゃんとラップ歌ってるんだもんなぁ。 (KAT-TUN2009年Break the Records収録)

それからバカレアのメンバーに選ばれて、そのあとに兄ちゃんのあれがあって。

普通の子ならとっくにやめてる。

それでも、がんばってがんばって、今、やっとデビュー2年目で、ANNに毎週出て5人を上手に回して回され、オオカミ少年始まったり。

 

樹の10000字インタビューでもいろいろ言ってたけど、ほんといい子だよね。

俺のリリックノートも更新してくれてたけど、多くを語らずかっこいいねぇ。

樹ならあの人が果たせなかったことも、きっとできるだろうし、見せてくれるだろうなぁと思って、ついていっていろんな景色を見せてほしいなぁって思います。

 

ケーキも食べたんだけど、画像、後で編集するね。

f:id:momokacafe:20210420212312j:image

 

心折れずに頑張ってきてくれてありがとうね。

 

あと北斗くんさ・・・・樹のこと、好きすぎね(笑)

北斗學園の今日の3とうこうめ。

桜の樹とうまくかけるよねぇ。

今日の「東海ウォーカー」の連載のアトリエの前で、の内容がすごくて。

 

・・・・なんで芸能人のおうちをばらしちゃったりする人がいるんだろうね。

週刊誌とかもいらないよね。

私がもし万が一何かの拍子でそういうことを知ったら(雑誌とかネットで見たとかそういうのじゃなくてね)・・・・ひとりでこっそりほくそ笑むと思う。

そもそも、近づける気しないし。握手とかも無理!

 

慎太郎の10000字インタビューとかでもあったけど、本当に樹もいらん大変な思いもしたと思う。

KAT-TUNSixTONESも、他の誰かの支えになっているタレントさん、あんな危険にさらされながら頑張ってくれて本当にありがとうって思う。

そして、そういうのを脅かすことが仕方ないとか当たり前とかじゃ駄目だよ。

 

話がだいぶ脱線しました。 これ、うまく更新されるだろうか。

 

17日にKAT-TUNのライブに日帰りで行ってきて帰ってきてのANNが松村北斗だったことには、「SixTONESが、松村が、私をはなさねぇ」と勝手に思いました。 来年のこの日もお祝いできますように。 もっと世の中がいい状態になっていてほしい。