もも日誌

SixTONES担3年生

新規によるSixTONES「Rough"xxxxxx"ダイジェスト」感想

 

「一億円のさようなら」がしんどい。

とはいえ、今週は最初と最後の予告しか出番なかったけど。

現代パートの鉄平さんが「おいおい・・・」って感じになってきたので、あの過去パートの人があぁなります?

松村さん贔屓?あと3話か。来週の泣いちゃうだろ・・

 

らじらーとANNのSixTONES解禁フェス、盛り上がりましたね。

いや~、リトルストーンの皆さんすごいわ。

今のところは「Lemonade」優勝なんですけど、どの曲もいいよな。

ぱっと聴いてジャニーズの曲とは思えない、おしゃれさ。

英語歌わせたらジェシー強すぎだし、自担の声うっとり(北斗担とは言えないくせに自担とはいう矛盾)

こ~ちと樹、ひたすらにぎやかだったww

昨日の樹のお兄ちゃんの反抗期の話、お腹抱えて笑いました。あんだけ反抗したらねw

 

あときょもちゃん、中丸雄一が思う一番透明感のあるジャニーズ選出、おめでとうございます!(今日のシューイチ、まじっすかより)

肌透けて向こう見えるんじゃないかと思うくらいの透明感らしいよ。

 

盛り上がったといえば、金曜日の夜に友達とLINE電話で「TrackONE IMPACT」同時視聴会やったのよ。北海道と関東、離れてるけどいろんな話しながら「NEW ERA」のMVまで見たから3時間くらい。

めっちゃ楽しかった~。楽しい時間をありがとう!

 

 

通常盤の感想をざっと書きました。

北斗さんの個人的解説も横に開きつつ。(10/6と10/7の北斗學園)

こんだけ解説してくれてマジでありがたい。

 

通常盤「Rough"xxxxxx"2019.11.19東京国際フォーラムダイジェスト」

Amazing!!!!!!

あぐらかかないではじめたのは今のところ唯一。

よくお兄ちゃんが壊したり引っ張ったり・・・(ごめん、KAT-TUN担はやっぱり。例の反抗期のw)

北斗さんの好きな衣装。

ママが「北斗くんの腕のT.M.Revolutionみたいなやつどうやってるんだろう」って言ってきて困る。

 

Jungle

SixTONESにハマりたての時にメンカラだけじゃなく、動物あんの?ってびっくりした。

ハリネズミが一番集めやすくて可愛くていいなぁ。

 

Rollin'

松村さんがどっちのRollin'好きか談義を開きたいらしいのですが、私はやっぱり「TrackONE IMPACT」の方が好きよ。

私、山P以外のジャニライブでホール経験したことないからな。

 

”Laugh"in the LIFE

サンタ帽がかわいいよ。

楽しんでるSixTONESが愛おしいってそりゃ本人も言うよ。

 

RAM-PAM-PAM

これはもちろん「TrackONE IMPACT」もいいんだけど・・・・こっちの方が好きかも。っていうとあれだよね、もう変態感がでるよね。

でも、それを狙ってんだろ?ね?はだけシャツでやりたいって言った罪人の松村さん。

あのかっこで樹の舌なめやられたら危ないな。

こ~ちはめっちゃサービスが良い。

これさ、カットされてるらしいカバー曲の・・・ちらっとだけネットみたやつさ、収録されてたら死んでたね、危ない。(この歳でも親と見れんわ)

本家よりエロくスルの禁止よ。ペア曲も見たかったな。

 

Mr.ZUDON

前をみんなでボタン止めるくだりがかわいい。

ほんと平和。松村さんが楽しそうすぎて、一回双眼鏡でずっと見てやりたい。

Mr.ZUDONとこーち、きょもじゅりが回るのかわいいけど、三半規管弱いのでつらい。

 

Hysteria

「TrackONE IMPACT」に入ってないけど、音源化なってる曲。

ぎりぎりこれの映像からもまだ一年経ってないんだもんね。

全部引きでみたい。

 

Night Train

何度かYouTubeとかでも「隠れた名曲」みたいに言われてたよね。

この曲をチェックできればTeamSixTONES度が増すらしいので、レベル上がった、やったね。

 

JAPONICA STYLE

いろんな衣装の、いろんなバージョンがあるよね。

しかし、この曲ほんといいなぁ、振りも好きだし。

 

光る、兆し

ほんといい曲よね。

解説の松村さんも見なきゃダメを連呼してるので。

何年後に聴いても染みるだろうなぁ。

過去には戻れないけど何年たっても「遅かったけどあの時気づいて推してよかった~」って言ってたい。

 

この星のHIKARI

じゅりとジェシー、めっちゃいちゃいちゃしてるな。

いや、この曲の北斗くん、めっちゃ可愛いんだけど。可愛い。

なんかのタイミングで、結成の一番最初のこの星のHIKARI、収録してくんないかなぁ。

なぜか静止、あざとコンビ強い。