もも日誌

SixTONES担3年生

SixTONESデビュー1周年

SixTONESデビュー1周年おめでとうございます

6人で迎えられてよかった!

 

f:id:momokacafe:20210122204840j:image

 

KAT-TUNなんてさ、デビュー1周年の時、一人欠場だぜ?

なので毎年周年を無事迎えられるって当たり前じゃないんだよなぁってより思う。

しかし、今日はデビュー日にMV公開にSixTONES日和だと思ったら、3年ぶりのシングル発売をぶっこんでくるKAT-TUNはさすがよな。(当方、KAT-TUN上田さんとSixTONES松村さんの掛け持ち)

 

ファンクラブの通知表企画もメンバーめっちゃ喜んでくれててよかったね。

選んだ項目がああいう点数割りになってるとは知らなかったから。

私、確か私服だけ最高の一個下にした気がする。だって季節感おかしい人いるもんw

あぁ、頼む!

5周年も6周年も10周年も6人でいて!!!!!!

樹が「リーダー」って言った時に私は「髙地・・・じゃねえ」と思ったけど、迷いなくすんなり北斗くんコメントしてたからスト内ではもうなじんだんだね。新リーダー。

インスタのストーリーズも可愛いしさぁ。

 

1年前と言えば、私はこのSixTONESvsSnowManの波に乗ることもさほどないけど、「出すぎ」ってくらいテレビ出てたから割と見てて。

デビュー日前日にKAT-TUNファンブログの方でこのように書いています。

抜粋すると、

● 私は、北斗くんの顔が好きなんだけど、一番人気やセンターには基本行かないタイプなので「顔が好き」と思って見ているだけ。
(竜也さんごめん、違う!違わないけど違うんだ)

 ●これからも樹は親せきの子をみるようにそっと応援する。
(他のグループを大々的に応援できる心の余裕も金銭の余裕もない)
頑張れ!

 

一年もあったら人って変わりますよ。

「顔が好き」って見てるだけだったのに、家の中松村さんめっちゃいます。

(雑誌祭りもとりあえず表紙のものだけでも予約半端ない)

一番人気どうのこうのとかもはやそんなものは簡単に超越する。

樹は親せきの子なんかじゃない。愛おしくて仕方ねぇ。

心の余裕なんかなくても心の隙間にそっと入ってきて私の心を侵略した松村北斗

(まぁ、3年もシングル出さなくて、CDリリースも1年半なくて、月に1.2回の体育会TVじゃ心の余裕もあるか)

金銭の余裕は悲しいかな、コロナで全く遠征できなくなったので数十万単位で例年より余裕ありました。

 

SixTONESはデビュー一年。

私はNAVIGATOR出でNAVIGATORの発売がデビューから半年の7/22だったのでまぁ、発売日にハマったわけではないけれど、私のteam SixTONES加入歴も半年になりました。

この半年充実しすぎてね、本当に楽しかった。

CDをいろんな店舗に予約しに行ったり、車の中で「TrackONE IMPACT」流しまくって母にも伯母にも布教したり、KAT-TUN担でSixTONES担のお友達と電話で何時間も鑑賞会して仲が深まったり。

 

2年目はどんな景色が見られるんだろう。

と思ってたらこれよ。


SixTONES - 僕が僕じゃないみたいだ (Music Video) [YouTube Ver.]

松村さん・・・・・どうしよう、ものすごく好き。

沼にハマったっていうより沈んで頭抱えた。私の中のNAVIGATORのソロアングル超えそう。

 

明日から「レッドアイズ」も始まりますしね。

ライアー×ライアー」も公開されるしね。

 

来年のデビュー2周年を祝うときに、私はなんて書くんだろう。

きっと楽しいことであふれているに違いない。

2周年の間にSixTONESに、北斗くんに会うことはできるだろうか。

 

ジェシー、きょもちゃん、北斗くん、こーち、慎太郎、樹。

いつもありがとう。

2周年も期待しかしてないぞ!